masabo1237

大阪府 50代・男性

ネコ好きのおっちゃんと家族です。 以前、21歳になるまで飼っていた愛猫がいました。 また、新しい家族(ネコ)が欲しくなりました。

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
masabo1237さんのホーム
ネコジルシ

猫のフィラリア症予防薬の接種
2017年8月1日(火) 130 / 0



今日は先般病院で買った“猫のフィラリア症予防薬”を愛猫2匹の身体に塗り付けてあげました。
6 ぺったん にしもとけ にしもとけ キングとゴジラ キングとゴジラ 具茶太郎 具茶太郎 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ りり。 りり。 やまくん やまくん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

にしもとけ 2017/08/07

具茶太郎 2017/08/05

りり。 2017/08/01

やまくん 2017/08/01

コメント(0件)
masabo1237さんの最近の日記

舌が出たまんま

ココアちゃんの舌が出たまんまですよ~。

2017/09/24 73 0 6

愛猫2匹のキャットフード購入

今日で我が家の家族になって4カ月(生後6カ月)で、食欲旺盛で幾らキャットフードを買っても足りません。

2017/09/23 93 0 4

ココアちゃんの独り遊び

愛猫の“ココアちゃん”が大好きなビニール袋に入って遊んでいま~す。😼

2017/09/14 36 0 5

キャットフードの購入

成長盛りの愛猫”レオ君&ココアちゃん“のキャットフードを二週間振りに購入してきました。今回は、国産のちゅるちゅる60本入りと缶詰等です。ひと月にかける経費が多くて大変で~す。 その分、私...

2017/09/10 137 2 14

愛猫2匹に首輪プレゼント

レオ君&ココアちゃんに”迷子札付き首輪“を買ってあげたのですが、少しサイズが大きかったため、首から抜けてしまいますので、もう少し成長するまでの間、取り付けるのを延期しま~す。

2017/09/09 72 1 12