ココモモリン

兵庫県 50代 男性 ブロック ミュート

黒猫(大兄)のジジと茶白(小兄)のキキ、白黒(姫)の2代目雪、 パピヨンのリンと暮らしてます。

タグ

日記検索

最近のコメント

カールおじさんと茶色い君へ。 ココモモリン さん
カールおじさんと茶色い君へ。 ココモモリン さん
聖夜の夜2017 素敵な企画 シュリのおうち さん
聖夜の夜2017 素敵な企画 ココモモリン さん
聖夜の夜2017 素敵な企画 もちむぎ さん

My Cats(7)

}
キキ

キキ


}
ジジ

ジジ


}
凛


}
2代目雪(マスク·ツケナスッテ·❄·アントワネット)

2代目雪(マスク·ツケナスッテ·❄·アントワネット)


}
愛


もっと見る

ココモモリンさんのホーム
ネコジルシ

猫友様からの贈り物No.3です。
2017年8月6日(日) 809 / 0

皆々様。こんばんわ~。です。
ココモモリンと申します。

猫友様御三方から、素敵な素敵な贈り物を頂きました。

こんな素敵なお心のこもったお花。



綺麗な優しい生花です。

御名前を公表しても良いか??とお尋ねした所、
「猫友」から〜みたいなニュアンスで。との事

フフフ♪(*ФωФσ)σ 【その案却下ッス・・・・】
只今悪いσ( ̄∇ ̄;)しております。る。

やって、嬉しいやないですか〜ヾヾ
お花も勿論の事、そのお心、御心。
嬉しいです๓´˘`๓

NNN。スリーエヌ。めっさ匿名っぽい。。

〇ゃ〇〇様。TVなどの情報。
いつもありがとう。
↑直ぐにバレそう。努力はしたじょ( ̄^ ̄)ゞ

〇〇2〇様。お水飲んでくれてるかな??
↑∑(๑ºº๑)アッ!!ちょんバレやん( ̄^ ̄)ゞ

〇〇ん様。
保護、捕獲された、漂流姫←御方命名。ωω
なんとな〜く匿名っぽい。かな( ̄^ ̄)ゞ🍊

NNN御三方様。
あたたか〜い御気持ち。
有難う御座います。
しっかりと受け取りました。

そして、NNN様。
ぺったんこやコメント、メッセージを下さった「皆様」からという風にも、仰って下さいました。

この前の日記。
沢山のぺったんこ。コメント。
わざわざのメッセージを送って下さった方々。

ホンにホンマに有難う御座いました。

少し本音をm(_ _)m

まだ(8月6日現在)
頭と心がちゃんと認識していません。
ココが居た時と同じ様に動く自分が居ます。

キキ、ジジ、リン。
私がココと呼ぶと(うっかり)、それぞれ反応します。

謝り、
ココは、もぅ居ないんよ。と、私にも言い聞かせながら伝えます。

少しずつ。少しずつ。
「お盆」を迎え、少しずつ。

以前の日記に、沢山の「ぺったん」。
温かいコメント。
温かいメッセージ。
(bellママさん)(りりママさん)
有難う御座います。

大変嬉しく想うております。
ですが、返信は、暫しお待ち下さいますか。
お願い致します。

あの「日記」には、私にとって、特別な想い、
気持ちが込められています。

「ある方」も「退会」されてる様です。
多分、ある所で出没してるでしょうが。。

お盆の頃に、返信出来たらと思っております。
御容赦下さいませ。

全く関係無い話しになり、私事になるかと思いますが、、

私の大切な「猫友様」が、今頑張っています。
「生命」を護る為の「覚悟」「決意」「思念」
痛み入ります。
辛いでは済まされないであろう、
「生命」に対する「決断」。

御自身が仰っていた「答えはあるのか」

私自身、良く考え向き合いたいと想うてます。
今は、ただ、ただあの仔と一緒に、ゆっくりと休んで欲しいと想います。

先住お猫さんと、仲良しになれる事。
切に願います。

私事です。
すいません。

お花。
有難う御座います。

最後までお付き合い下さり有難う御座います。

ココモモリン。〇〇←ここに敬具と入れるのであろぅか?。




68 ぺったん kei-5 kei-5 たまごじぞー たまごじぞー いしょピヨ いしょピヨ ももの母ちゃん ももの母ちゃん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー シフォンケーキ シフォンケーキ 猫絵 猫絵 monga monga uffie uffie Kano. Kano. シュリのおうち シュリのおうち Chihiro17 Chihiro17 n.にゃち n.にゃち みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

kei-5 2022/01/27

いしょピヨ 2020/06/01

猫絵 2018/10/26

monga 2018/10/16

uffie 2018/05/02

Kano. 2017/11/25

Chihiro17 2017/11/01

n.にゃち 2017/10/30

りゅうじゅ 2017/10/27

渡邊るい 2017/10/21

asaka26 2017/10/16

猫橘 2017/09/20

ももかりん 2017/09/14

江美 2017/09/13

松田sora 2017/08/28

ららぴ 2017/08/16

リトルミー 2017/08/13

mikimaru 2017/08/10

koko2828 2017/08/08

Feyfey 2017/08/08

なおこりん 2017/08/08

じゅんた 2017/08/07

ぁぉ 2017/08/07

ハッピー 2017/08/07

おかわり 2017/08/07

まーき 2017/08/07

りり。 2017/08/07

NEKO村 2017/08/07

ふみぶー 2017/08/07

こてぷ 2017/08/07

夏みん 2017/08/07

りりこ 2017/08/07

ポワン 2017/08/07

ともママ 2017/08/07

ハダ 2017/08/07

bellmikku 2017/08/07

夏目くん 2017/08/07

tugu 2017/08/07

ゆづきママ 2017/08/06

もく&きぃ 2017/08/06

ねこ2号 2017/08/06

noribon 2017/08/06

ぶた猫 2017/08/06

ロン坊 2017/08/06

いつも一緒 2017/08/06

チィパッパ 2017/08/06

にゃるる 2017/08/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ココモモリンさんの最近の日記

初MVありがとう御座います(長文に.💦)

皆様みにゃ様こんにちは。 ココモモリンと申します。 我が家猫族初の猫写真MVを頂いたので、 いい機会と思い日記を書こうかと思います。 我が家猫族長にゃん坊黒猫族ジジ。 めっさ優しく...

2023/10/18 288 0 55

#ボルトさん

1日1日の過ぎ行く時間に翻弄されます。 (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です。

2022/12/23 595 0 54

カールおじさんと茶色い君へ。

カールおじさん御家族様。 と、茶色い君。へ。 想いを込めて満開の桜を。 迷う事は無いから、何も心配せずに。 あったかい家族の元に帰って来るんだよ。 おっちゃんも忘れる事無い...

2020/04/07 1351 5 129

聖夜の夜2017 素敵な企画

ゆーちゃそ様。 滑り込み込み、駆け込み込み...で、 (*_ _)人ゴメンナサイ 昨日、撮れたてほやほやのお猫さん団子。 (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) キキ、...

2017/11/29 913 8 99

「聖夜の夜2017」素敵な企画

ゆーちゃそ様。 「聖夜の夜2017」参加させて頂きます。 今年も、素敵な企画を有難うです๓´˘`๓ 撮れたてほやほやのキキです(*´˘`*)ヘヘ 撮れたてほやほやのジジで...

2017/11/27 620 11 47

「聖夜の虹の橋2017」

皆々様こんばんわ。です。 ゆーちゃそ様。 駆け込みですが、この素敵な企画に、 今年も参加させて頂きたく思います。 今年は「ココじぃ」が虹の橋に渡りました。 ココじぃ。キャット...

2017/11/26 609 4 41

猫友様からの贈り物No.2 マタタビ〜と...

皆々様。こんにちわ~。です。 ココモモリンと申します。 猫友様から素敵な素敵な贈り物を頂きました。 新鮮なマタタビをわざわざ収穫してお送りして下さいました。 「猫がアホになる」と仰...

2017/08/02 617 11 47

猫友様からの贈り物No.1

皆々様。こんにちわです。 ココモモリンと申します。 猫友様から素敵な素敵な贈り物を頂きました。 了承得たので、ええかな。フフ。 白黒のお天使にゃん。 の、サリカブちゃん๑′ฅฅ‵...

2017/08/01 590 4 50

生きたい。今迄ありがとう。と云うてくれた?

心無い方に読んで頂きたい。 心有り余る皆々様は、あまり読まない方が良いかもな日記です。 めっ〜~さ、長くなるやろぅと思います。 ので、行間も縮めますm(_ _)m(出来るだけ)ッス 今朝9...

2017/07/23 1411 26 124

昨日の「愛猫」日記の追記です

皆々様こんにちわです。 ココモモリンです。 昨日の「愛猫」日記に、追記致します。 (猫友様)から、(私??)みたいに誤解してしまう事が有ったので、、m(_ _)mスイマセン 特定されず...

2017/07/23 590 0 12