
今回も残念ながら里親さんと出会うことはできませんでした。
鳴きまくりでかなりの迷惑猫と化してましたが、おかげで人の気は引いてる感じでしたね(^_^;)
子猫がいっぱいの譲渡会場でも、シロのことを気にかけてくださる方が少しでもいるので、
まだまだ頑張りますよ!
そういえば、シロのことを気にかけてくださる方は、皆さん先住猫さんがおられる方ばかりでした。
そうなると心配なのが「エイズキャリア」だということ。
簡単には感染しないとはいえ感染の可能性がゼロではないので、こちらとしても強くは勧められないし、
里親希望と手をあげるのもためらっちゃいますよね…。
どうアピールしたらいいのか…、難しい!
今回の譲渡会は2時間と短い時間でしたが、鳴きっぱなしだったので帰宅後、
水をガッツリ飲みぐっすり寝てたシロちゃんでした。
あ!そういえば天気はとても良い晴天でした!
外はむちゃくちゃ暑かったですが、会場は冷房ありの室内なので涼しかった♪
次の譲渡会は、8月20日:岐阜県土岐市「動物供養寺・三仙院」です。
会場が屋外なので、暑さ対策必須ですよ!



















17
最近のコメント