きっとキャット

千葉県 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。
きっとキャットさんのホーム
ネコジルシ

2017/08/05-生後約3週間の子猫4兄弟保護
2017年8月8日(火) 391 / 4

先週土曜(8/5)帰宅中に通る山道沿いに4匹の子猫が這いまわっているところを発見。暗くなっていたし場所もすぐ脇に車が通る道なので本当に危なかったと思った。あまりにも突然な出来ことで、しかも4匹、、、どうしたらいいんだろ、、ほっとけない、、と悩んでいるうちに4匹のうちの2匹が草むらの奥に逃げ込み行方不明になっていた。2匹を抱っこしながら探したけど暗かったし雑草が背丈の高さまで茂っていてここままじゃ見つかる訳がないと思った。2匹だけでもいいからとにかく安全な場所へと車を飛ばして家に戻った。残りの2匹もそのまま残す訳にも行けないし、家にあった災害用よう懐中電灯を持って再度探しに行ってみた。しばらく探して草むらの奥に2匹が寄せ合ってじっとしているのを発見、、、あぁ~いたいた、本当に良かった。そのまま諦めたら、一生後悔する、多分。
38 ぺったん ねこ長男 ねこ長男 さんにゃん さんにゃん maro10 maro10 さかねこ さかねこ ぁぉ ぁぉ ももさくらとら ももさくらとら ボス猫ニャン太郎 ボス猫ニャン太郎 koko2828 koko2828 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー Chibitama Chibitama サダハルの仲間 サダハルの仲間 江美 江美 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん ZERO0628 ZERO0628
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこ長男 2020/01/20

さんにゃん 2020/01/20

maro10 2017/09/07

さかねこ 2017/08/19

ぁぉ 2017/08/15

koko2828 2017/08/10

Chibitama 2017/08/08

江美 2017/08/08

ZERO0628 2017/08/08

りかチャン 2017/08/08

もこちゃん 2017/08/08

けこまま 2017/08/08

こばっち127 2017/08/08

ポワン 2017/08/08

由美きち 2017/08/08

むーんたん 2017/08/08

ニャンブル 2017/08/08

そいあず 2017/08/08

s.aya 2017/08/08

やまくん 2017/08/08

りり。 2017/08/08

トム様 2017/08/08

kazukomomo 2017/08/08

ぷぷりん 2017/08/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

きっとキャットさんの最近の日記

家に来てもう2年半かぁ~

2017年8月に保護したミラクル四人兄弟、家族として受け入れてからもう3年目になろうとしています。保護した当時の写真を見ると改めてあの時は大変だったなぁと思いましたね~。今じゃ、いたずらばかりし...

2020/01/21 241 0 21

FIP腹膜炎余命宣告

1歳2ヶ月の修ちゃんが昨日FIP腹膜炎と診断され余命2,3ヶ月と言われました。先生によると治療方法がなく延命する形での対応のみと言われてからは一睡も出来ずネットで治療方法や緩和治療はないかと探していま...

2020/01/20 468 2 31

ウソのような本当にあった話しー怒りが収まらない

良く虐待の話しを耳にしますけど、半分ウソだと思っていましたがこんな酷いことして2日で社会復帰出来て良いのだろうか?http://www.sankei.com/life/news/170829/lif1...

2017/09/13 610 8 11

昨夜又捨て猫4匹保護した

昨夜9時又同じ山道の道路沿いに捨て猫4匹を発見しました。場所はゴミの不法投投棄がよく見る場所で、恐らくゴミと一緒に捨てられたと思います。発見した時の様子は悲惨で思わず涙を流しながら保護しました。...

2017/08/14 684 6 72

🍴ですよ~

先週末に保護したちびっ子ダチ、とにかく食欲旺盛です。

2017/08/10 385 8 27