きっとキャット

千葉県 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。
きっとキャットさんのホーム
ネコジルシ

昨夜又捨て猫4匹保護した
2017年8月14日(月) 684 / 6


昨夜9時又同じ山道の道路沿いに捨て猫4匹を発見しました。場所はゴミの不法投投棄がよく見る場所で、恐らくゴミと一緒に捨てられたと思います。発見した時の様子は悲惨で思わず涙を流しながら保護しました。なんで、なんで、なんで、、、と自問自答を繰り返していました。4匹の写真は家に保護した後の様子ですが、一番左の子が皮と骨しかない位痩せています。幸い与えたミルクはすべて飲んでくれました。こんなに小さな弱弱しい命でも必死に生きようとしているの見て、保護して良かったと思っています。しばらく安静にして元気になってからどうするか考えます。
72 ぺったん ねこ長男 ねこ長男 さんにゃん さんにゃん ポップ ポップ さここ さここ maro10 maro10 むーんたん むーんたん さちこの母 さちこの母 サダハルの仲間 サダハルの仲間 さかねこ さかねこ ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん リノコ リノコ 鷹子 鷹子 むむとあずのママ むむとあずのママ ヒメッコ ヒメッコ
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこ長男 2020/01/20

さんにゃん 2020/01/20

ポップ 2018/01/22

さここ 2017/09/07

maro10 2017/09/07

むーんたん 2017/09/07

さちこの母 2017/08/20

さかねこ 2017/08/19

リノコ 2017/08/18

鷹子 2017/08/18

ヒメッコ 2017/08/18

にゃん春 2017/08/15

ぁぉ 2017/08/15

565656 2017/08/15

みつなつ 2017/08/14

メイ最高 2017/08/14

いつも一緒 2017/08/14

tugu 2017/08/14

なるたん 2017/08/14

こてぷ 2017/08/14

けこまま 2017/08/14

もちちゃん 2017/08/14

mameee 2017/08/14

yuki-seiya 2017/08/14

ゆづきママ 2017/08/14

はる1983 2017/08/14

ポワン 2017/08/14

江美 2017/08/14

ナガタ 2017/08/14

ざきおか 2017/08/14

s.aya 2017/08/14

みしゃ 2017/08/14

那由多 2017/08/14

yukachin 2017/08/14

ネコ二郎 2017/08/14

ぴのたん 2017/08/14

fuu2011 2017/08/14

しぃネコ 2017/08/14

にょろねこ 2017/08/14

koko2828 2017/08/14

mipinyan 2017/08/14

ねこいんく 2017/08/14

ニャンブル 2017/08/14

りり。 2017/08/14

りかチャン 2017/08/14

トム様 2017/08/14

つかこ 2017/08/14

Ozma 2017/08/14

みんすけ09 2017/08/14

sora君 2017/08/14

ハダ 2017/08/14

トイにゃん 2017/08/14

こばっち127 2017/08/14

ぷぷりん 2017/08/14

kazukomomo 2017/08/14

miyuhouse 2017/08/14

やまくん 2017/08/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

きっとキャットさんの最近の日記

家に来てもう2年半かぁ~

2017年8月に保護したミラクル四人兄弟、家族として受け入れてからもう3年目になろうとしています。保護した当時の写真を見ると改めてあの時は大変だったなぁと思いましたね~。今じゃ、いたずらばかりし...

2020/01/21 241 0 21

FIP腹膜炎余命宣告

1歳2ヶ月の修ちゃんが昨日FIP腹膜炎と診断され余命2,3ヶ月と言われました。先生によると治療方法がなく延命する形での対応のみと言われてからは一睡も出来ずネットで治療方法や緩和治療はないかと探していま...

2020/01/20 468 2 31

ウソのような本当にあった話しー怒りが収まらない

良く虐待の話しを耳にしますけど、半分ウソだと思っていましたがこんな酷いことして2日で社会復帰出来て良いのだろうか?http://www.sankei.com/life/news/170829/lif1...

2017/09/13 610 8 11

🍴ですよ~

先週末に保護したちびっ子ダチ、とにかく食欲旺盛です。

2017/08/10 385 8 27

2017/08/05-生後約3週間の子猫4兄弟保護

先週土曜(8/5)帰宅中に通る山道沿いに4匹の子猫が這いまわっているところを発見。暗くなっていたし場所もすぐ脇に車が通る道なので本当に危なかったと思った。あまりにも突然な出来ことで、しかも4匹、、、ど...

2017/08/08 390 4 38