Ernestさん

Ernest

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
Ernestさんのホーム
ネコジルシ

クロネコのお嬢の里親さん探し①
2017年8月16日(水) 206 / 0

実は珍しいらしい、黒猫の女の子。
しばらく栄養状態が悪かったからか、月齢のわりにまだまだ仔猫っぽい「お嬢」です。
実際の姿は、写真では伝えきれない可愛さ!
こちらは、椅子に隠れておもちゃを狙っているところಠ_ಠ
オファーお待ちしております。

12 ぺったん ポワン ポワン ギブ ギブ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 もちちゃん もちちゃん りり。 りり。 tau tau やまのたぬき やまのたぬき やまくん やまくん kazukomomo kazukomomo sora君 sora君
ぺったん ぺったん したユーザ

ポワン 2017/08/17

ギブ 2017/08/17

もちちゃん 2017/08/17

りり。 2017/08/17

tau 2017/08/17

やまくん 2017/08/16

kazukomomo 2017/08/16

sora君 2017/08/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]