masabo1237

大阪府 50代・男性

ネコ好きのおっちゃんと家族です。 以前、21歳になるまで飼っていた愛猫がいました。 また、新しい家族(ネコ)が欲しくなりました。

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
masabo1237さんのホーム
ネコジルシ

抱き合う2匹
2017年9月1日(金) 76 / 0

今朝は、少し肌寒いこともあり、レオ君&ココアちゃんは仲良く抱き合っていま~す。😼
11 ぺったん サダハルの仲間 サダハルの仲間 やまのたぬき やまのたぬき Moran Moran にゃろた にゃろた りり。 りり。 ハムブルー ハムブルー もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 具茶太郎 具茶太郎 ヒメッコ ヒメッコ 竹猫 竹猫 ポワン ポワン

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

Moran 2017/09/01

にゃろた 2017/09/01

りり。 2017/09/01

ハムブルー 2017/09/01

具茶太郎 2017/09/01

ヒメッコ 2017/09/01

竹猫 2017/09/01

ポワン 2017/09/01

コメント(0件)
masabo1237さんの最近の日記

舌が出たまんま

ココアちゃんの舌が出たまんまですよ~。

2017/09/24 75 0 6

愛猫2匹のキャットフード購入

今日で我が家の家族になって4カ月(生後6カ月)で、食欲旺盛で幾らキャットフードを買っても足りません。

2017/09/23 93 0 4

ココアちゃんの独り遊び

愛猫の“ココアちゃん”が大好きなビニール袋に入って遊んでいま~す。😼

2017/09/14 36 0 5

キャットフードの購入

成長盛りの愛猫”レオ君&ココアちゃん“のキャットフードを二週間振りに購入してきました。今回は、国産のちゅるちゅる60本入りと缶詰等です。ひと月にかける経費が多くて大変で~す。 その分、私...

2017/09/10 137 2 14

愛猫2匹に首輪プレゼント

レオ君&ココアちゃんに”迷子札付き首輪“を買ってあげたのですが、少しサイズが大きかったため、首から抜けてしまいますので、もう少し成長するまでの間、取り付けるのを延期しま~す。

2017/09/09 74 1 12