天津飯

富山県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親4日目 天津飯 さん
里親4日目 由美きち さん

友達(0)

友達がいません。
天津飯さんのホーム
ネコジルシ

里親1日目
2017年9月2日(土) 234 / 0

ついに、猫が家にやってきた!すぐるくんと、リンゴちゃんの親子。2人ともびくびくしてたけど、すぐるくんは、すぐに慣れたみたい。でも、前の里親さんをずっと探し回って泣いてる。泣けてくるな。りんごちゃんは、怯えて、固まっている。早く安心してくれたら、いいな。
13 ぺったん てんてる てんてる 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ やまのたぬき やまのたぬき むーんたん むーんたん やまくん やまくん さちこの母 さちこの母 ふぅとチョコ ふぅとチョコ りり。 りり。 竹猫 竹猫 モミママ モミママ sora君 sora君 にゃにゃちゃん にゃにゃちゃん サダハルの仲間 サダハルの仲間
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2017/09/06

むーんたん 2017/09/04

やまくん 2017/09/03

さちこの母 2017/09/03

りり。 2017/09/03

竹猫 2017/09/03

モミママ 2017/09/03

sora君 2017/09/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

天津飯さんの最近の日記

里親6日目

朝と、夜遅くになるとりんごちゃんも下に降りてくるようになった!ブラッシングしてあげると、お腹をみせて、ゴロゴロ。。な、なんてかわええねん✧‧˚ すぐるを毛ずくろいしてる、りんごをみて、あぁ、親子を引...

2017/09/08 163 0 7

里親5日目

今日は雨だったせいか、2匹ともずっと眠そうだった。 う、嬉しいことにカーテンに隠れながらやけど、りんごちゃんがciaoチュール食べてくれた✧‧˚し、しかも、ついにお腹見せしてくれたー✧‧˚最高!そう...

2017/09/07 167 0 7

里親4日目

夜中になると、リビングにおりてくるようになった✧‧˚少しは心開いてくれたかな? 朝起きたら、トイレの外におしっこをしてて、床がビシャビシャ( ꒪⌓꒪)システムトイレ小さいのかな?新しく買...

2017/09/06 183 2 8

里親3日目

前日、夜鳴きが凄まじく、みんな寝不足。。ストレスいっぱいなのかな…ずっと外に行きたそうで、さらにストレスかな。。リンゴちゃんも、下におりてきたし、思ってたより、慣れてくれるのも早そう( ¨̮ )

2017/09/05 194 0 7

里親2日目

今日は昨日甘えてたのが、嘘みたいに、クローゼットの奥のダンボールで2匹とも固まってた。しかも、すぐるがなんかおかしいなと思ったら、首輪が腕のとこまで挟まってて、苦しそうだった!ビックリして急いで首輪は...

2017/09/04 218 0 13