茶トラが来なくなって、またすぐに新しい猫がやってきた。
またまた、急に玄関の前😦
何かありませんか?お腹すきました。
痩せたメスの成猫だった。人は怖くないらしい。
はいはい・・・カリカリでいいですかね・・・
シーバを出してみた。
臭いを嗅ぐ・・・カリポリカリポリ・・・(@ ̄ρ ̄@)
おかわり・・・お願いします。
((((;゚Д゚)))))))
新入りは、満足するまで食べて、しばらくしたら家の前の坂道を下りていった。
まぁ、元気そうだから来ないかもな・・・
次の日、また朝からお出迎え。
同じようにシーバを出す。
食べても帰らない。
昨日は帰ったのに、今日はいるらしい。
何時間か経ち、姿が見えなかったので、もういないんだろうなーと思っていたら、
庭に置いてある木箱の中でグースカ寝ていた。
(; ̄ェ ̄)いる気かい‼️
新入りは家の敷地から出るのをやめ、うちで生活するつもりのようだった。
よく見たら、新入りは顔を怪我していた。
あ〜〜〜ケンカに負けたかな〜〜〜。
私は、新入りが触れるので、病院に行くことにした。
病院で、意外な言葉を聞いた。
「この子、交通事故か何かで少し前に怪我したみたいだね。」
「頭蓋骨、見えてるし、口の中も穴空いてるし、目の下もえぐれてるよ。」
!(◎_◎;)
普通にしてましたけど???
すごいね、新入り。事故から1ヶ月は経っているらしく、傷口は乾燥していた。
外では暮らせないので、急遽家猫決定!!!
野良なのに、トイレも出来、優秀だ。
しかし、骨が見えてるのはマズイので、それから毎月のように縫合手術。
少しづつ怪我の所を新たに切り、新たに傷を作り、皮膚を作り、また縫合。
なので、うちへ来てから糸だらけ。

{3}
4ヶ月経ち、ようやく頭が塞がった。口の中の穴も塞がりつつある。
初めて見る糸なしの顔・・・変な感じがする。

目の下の皮膚は戻る可能性が低いようだが、別にどうでもいい。
野良猫の連絡網も、役に立つことがあってよかった。



















54
最近のコメント