うどん猫

福岡県 43歳 男性 ブロック ミュート

黒猫のりんごと暮らしています うどんは好きですが、猫には食べさせません

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
りんご

りんご


もっと見る

うどん猫さんのホーム
ネコジルシ

100円ショップで猫ハンモック作成
2017年9月9日(土) 403 / 0



100円ショップのSeriaで買える、筒と連結部分でお手軽ハンモック作ってみました
布を輪っかにする為に縫ってもらうところは嫁に依頼

安いけど気に入って使ってもらえると嬉しい



こっちのカウチは8000円ぐらいだったのですが、全然乗ってくれないのでせめて日差しよけに使ってもらってます

猫の価値観はお金じゃないなと思った次第でした
30 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ニャンブル ニャンブル サスばん サスばん やまくん やまくん ミィNyan ミィNyan やまのたぬき やまのたぬき mikimaru mikimaru りり。 りり。 565656 565656 むーんたん むーんたん もちちゃん もちちゃん にょろねこ にょろねこ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 りかチャン りかチャン
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/09/13

ニャンブル 2017/09/11

サスばん 2017/09/09

やまくん 2017/09/09

ミィNyan 2017/09/09

mikimaru 2017/09/09

りり。 2017/09/09

565656 2017/09/09

むーんたん 2017/09/09

もちちゃん 2017/09/09

にょろねこ 2017/09/09

りかチャン 2017/09/09

みらくる〜 2017/09/09

クローバー14 2017/09/09

ぁぉ 2017/09/09

レイラック 2017/09/09

yukachin 2017/09/09

koko2828 2017/09/09

ゆかんこ 2017/09/09

竹猫 2017/09/09

のらりんこ 2017/09/09

ギブ 2017/09/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うどん猫さんの最近の日記

もやもやする里親募集

他人の事ですし、関わるわけではないので、わざわざ文句言いたいとかではないんです でも、内容読んでてもやもやしてしまう里親募集がけっこうあります 書き連ねるときりがないんですが、一番ひっかか...

2017/09/09 199 0 5