エトワール

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

大人しくて賢い猫とやんちゃで甘えたな猫と暮らしてます。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
エトワールさんのホーム
ネコジルシ

粗相
2017年9月11日(月) 201 / 0


久しぶりにやらかされました。
試行錯誤の末、この一年くらいは粗相せずちゃんとトイレ出来てたのに…orz
恐らく設置してあるトイレで出来なかったんでしょう。出来なかった理由もなんとなくは予想ついてますが。
先日保護した黒猫ちゃん。この子がよく面倒見てくれてるし、お互いにいい遊び相手になってくれてるんですが…。ずっと引っ付いて遊んで攻撃してる…。
それで落ち着いてトイレ出来ないんでしょう。
早く里親さん探さなきゃ…。でもネットはまだ踏ん切りがつかない…。最近猫虐待事件あったばかりだし。
保護した以上幸せになって欲しいし、甘えてきて可愛い子だから余計にちゃんと責任をもって可愛がってくれる人に引き取って貰いたい。
でもゆっくりしてると先住の子達にストレスが溜まるだろうし…。
悩ましいなぁ…。
13 ぺったん monga monga ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ぎんチャトラ ぎんチャトラ りり。 りり。 サスばん サスばん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ やまくん やまくん にょろねこ にょろねこ koko2828 koko2828 むーんたん むーんたん riyo riyo
ぺったん ぺったん したユーザ

monga 2018/09/29

ヒメッコ 2017/09/16

りり。 2017/09/11

サスばん 2017/09/11

やまくん 2017/09/11

にょろねこ 2017/09/11

koko2828 2017/09/11

むーんたん 2017/09/11

riyo 2017/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]