masabo1237

大阪府 50代・男性

ネコ好きのおっちゃんと家族です。 以前、21歳になるまで飼っていた愛猫がいました。 また、新しい家族(ネコ)が欲しくなりました。

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
masabo1237さんのホーム
ネコジルシ

愛猫2匹のキャットフード購入
2017年9月23日(土) 103 / 0

今日で我が家の家族になって4カ月(生後6カ月)で、食欲旺盛で幾らキャットフードを買っても足りません。

4 ぺったん Fみぃ Fみぃ サスばん サスばん ヒカルのママ ヒカルのママ あやぼう あやぼう

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2017/09/23

サスばん 2017/09/23

あやぼう 2017/09/23

コメント(0件)
masabo1237さんの最近の日記

愛猫2匹に首輪を付けました。

我が家の愛猫2匹“レオ君&ココアちゃん”に首輪を付けてあげました。以前に購入していたのですが当時は大きくて付けても外れてしまったものですが、今は少しは大きいのですが、外れるまでいかなくなり...

2017/10/19 55 1 10

愛猫にテントベッドを購入

寒くなってきましたので、テントベッド(Lサイズ)を買ってあげました。早速レオ君は気に入ったようで中に入り、ココアちゃんが入ろうとするのを邪魔していま~す。 それを見ていたお母さんが、仲良...

2017/10/14 50 3 4

去勢手術無事終了

ハ~イ僕レオ君は、昨日、去勢手術を無事に終えました。

2017/10/14 55 0 5

愛猫のレオ君の去勢手術日

今日は、愛猫のレオ君(生後6ヵ月)の去勢手術日です。 昨晩から絶食でお腹がペコペコ状態ニャン。 無事に手術が終わる事を願うばかりです。

2017/10/13 44 3 6

愛猫2匹のくつろぎ

レオ君とココアちゃんは、遊びすぎて疲れたのか、キャットタワーで寛いでいま~す。

2017/10/11 54 0 6