すず1206

熊本県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
すず1206さんのホーム
ネコジルシ

幸せになってね
2017年10月4日(水) 166 / 0



先月保護した黒猫ちゃんが今日里親さんに貰われていきました( ´^`° )
2週間しか一緒に暮らせなかったけど、今すごく寂しいよー

私は仕事でいない時が多かったから里親さんにいっぱい遊んでもらって、幸せになってね!
18 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ふぅとチョコ ふぅとチョコ こてぷ こてぷ むーんたん むーんたん りり。 りり。 竹猫 竹猫 そいあず そいあず やまのたぬき やまのたぬき にゃろた にゃろた Aloha neko Aloha neko もちちゃん もちちゃん sora君 sora君 ぁぉ ぁぉ コナニャー コナニャー
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/10/13

こてぷ 2017/10/05

むーんたん 2017/10/05

りり。 2017/10/05

竹猫 2017/10/05

そいあず 2017/10/05

にゃろた 2017/10/04

Aloha neko 2017/10/04

もちちゃん 2017/10/04

sora君 2017/10/04

ぁぉ 2017/10/04

コナニャー 2017/10/04

渡邊るい 2017/10/04

miyuhouse 2017/10/04

メエちゃん 2017/10/04

もく&きぃ 2017/10/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]