オギみな

埼玉県 40代・女性

シャムmixのシロ16才 ♀ 2011年から中程度の腎不全 現在は皮下点滴と薬(セミントラ) 長毛のモコ8才 ♂生後5ヵ月まで野良でした

メッセージを送る

日記検索

友達(0)

友達がいません。
オギみなさんのホーム
ネコジルシ

高知日曜市で
2017年10月9日(月) 73 / 0

昨日 旅行で訪れた高知日曜市で 猫さんの味わいあるイラストが目に入って 😻

見てみたら マタタビの木❗️ 勿論買いました✨

反応が楽しみ😹
13 ぺったん ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 メイ最高 メイ最高 ミイクロ ミイクロ やまのたぬき やまのたぬき 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ヒカルのママ ヒカルのママ りり。 りり。 GoRoroku GoRoroku にょろねこ にょろねこ Chihiro17 Chihiro17 ぁぉ ぁぉ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

メイ最高 2017/10/09

ミイクロ 2017/10/09

りり。 2017/10/09

GoRoroku 2017/10/09

にょろねこ 2017/10/09

Chihiro17 2017/10/09

ぁぉ 2017/10/09

もっと見る
コメント(0件)
オギみなさんの最近の日記

シロさん💖

16才になりました 5月頃から目がほとんど見えず、9月始めからは左側手足麻痺が出始めました。 それでも何とか歩いて、餌の場所へ行き、トイレも自力で行けてましたが、右手の麻痺も出始めたよう...

2016/10/17 118 0 12