ソラ太

東京都 40代・女性

脱走ベンガルソラ太とちょっとしつこく可愛いシンガプーラのマールです。

メッセージを送る

月別アーカイブ

友達(0)

友達がいません。
ソラ太さんのホーム
ネコジルシ

猫捜索中で
2017年10月10日(火) 133 / 0

逃走した猫の捜索中、マンションの中で声をかけてくれた人がいました。その人も猫を飼っていて3匹逃げたけど、3匹とも2週間で見つかったと。励まされます。諦めず頑張ろうp(^-^)q
10 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ りり。 りり。 にゃろた にゃろた ミイクロ ミイクロ ソラ太 ソラ太 ponpokopon0208 ponpokopon0208 ネネこ ネネこ けこまま けこまま こてぷ こてぷ 竹猫 竹猫

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/10/14

りり。 2017/10/11

にゃろた 2017/10/10

ミイクロ 2017/10/10

ソラ太 2017/10/10

ponpokopon0208 2017/10/10

ネネこ 2017/10/10

けこまま 2017/10/10

こてぷ 2017/10/10

竹猫 2017/10/10

コメント(0件)
ソラ太さんの最近の日記

マンションで

猫が逃走しマンションの掲示板に管理人さんが張り紙貼ってくれましたが、本日はがされていました。管理人さんは休みなのでマンションの住人がはがしたと思われます。 そのお宅でうちの猫を囲っているような気がし...

2017/10/09 120 0 3