茶っぺ

北海道 56歳 女性 ブロック ミュート

我が家にいた白黒ニャンコの女の子が二年前に虹の橋を渡ってしまい、 今ではここで知り合ったハク君だけですがとても甘えっ子なハクに毎日癒されてます。

日記検索

最近のコメント

堂々とした寝姿‼️ GoRoroku さん
もふもふ(*´꒳`*) 茶っぺ さん
もふもふ(*´꒳`*) アスー さん
もふもふ(*´꒳`*) ななニャン さん
すくすく育ってます! 茶っぺ さん
すくすく育ってます! シバチカ さん
可愛い弟⁈ 茶っぺ さん
可愛い弟⁈ ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ベス

ベス


}
ハク

ハク


}
ピロちゃん

ピロちゃん


もっと見る

茶っぺさんのホーム
ネコジルシ

可愛い弟⁈
2017年10月22日(日) 272 / 2



私達、親子のもとに可愛い新顔君がやって来ました♡
やんちゃで物怖じせずに、よく遊び、良く甘えます。
先住猫がおり、心配な所がありましたがちょっとずつ距離を縮め、今では一緒に遊ぶ様になり、部屋の中で追っかけっこをするので大変な事になってます(笑)
まだニャンコ同士ベッタリくっついて寝る事は無く、距離は置いている様です。
寒くなるとそのうちくっついてくれるかな?と期待してます♡
16 ぺったん ライキ ライキ Neko papa Neko papa らぶかち らぶかち ヒメッコ ヒメッコ ふぅとチョコ ふぅとチョコ mikimaru mikimaru しめちゃん しめちゃん 新米まま りりたん 新米まま りりたん アスー アスー もちおさん もちおさん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー りり。 りり。 むーんたん むーんたん 竹猫 竹猫
ぺったん ぺったん したユーザ

ライキ 2018/07/10

Neko papa 2017/12/21

らぶかち 2017/10/25

ヒメッコ 2017/10/23

mikimaru 2017/10/22

しめちゃん 2017/10/22

アスー 2017/10/22

もちおさん 2017/10/22

りり。 2017/10/22

むーんたん 2017/10/22

竹猫 2017/10/22

レイラック 2017/10/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

茶っぺさんの最近の日記

暑さが苦手

夏生まれだけど、夏が苦手な様子 常に涼を求めてダラ〜ン

2018/08/18 214 0 5

堂々とした寝姿‼️

家族皆に愛されるて、安心しきっているのかいつも凄い寝姿を披露してくれる我が家のチビ王子ハク君❤️ 丸くなって寝てるよりビローンってなって寝るのが好きみたいです。

2018/01/26 300 1 11

もふもふ(*´꒳`*)

もふもふ、もふもふ たまらないです(*´∀`*)

2017/12/28 295 3 12

マイペースは譲れない‼️

いつもマイペースのハク。 とにかく好奇心旺盛で賑やか‼️ ツンデレだけど、抱っこされても嫌がらないので、家族皆に可愛がられているのですが… 元気過ぎて、ピロちゃんには毎日怒られてます😓{2...

2017/12/21 258 0 6

すくすく育ってます!

わんぱく坊主で、戦いごっこが大好き(^_^;) ピロちゃんに飛びついていつも怒られてます(^_^;) 家族が玄関から出入りするたびに玄関から飛び出すのが今一番最大の悩み… 我が家はマンション...

2017/11/24 281 2 5

珀(ハク)でーす

我が家に来て、二週間! 来たその日から全く物怖じせずにマイペース♡ やんちゃで、我が家の一人息子をお兄ちゃんと思っているのか?クタクタになるまで遊んでもらい、夜はお兄ちゃんにくっ...

2017/10/25 254 0 12