masabo1237

大阪府 60代 男性 ブロック ミュート

ネコ好きのおっちゃんと家族です。 以前、21歳になるまで飼っていた愛猫がいました。 今は、2017年5月に保護猫2匹”レオ君&ココアちゃん”と生後2ヵ月で巡り合うことができ、日々、癒されています。

日記検索

最近のコメント

本日の我が家の愛猫二匹 しばにゃん さん
我が家の愛猫達 masabo1237 さん
我が家の愛猫達 たかひでくん さん
愛猫2匹のおやつ🍟を購入 コタねこちゃん さん
レオ君の座り方が面白い コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
masabo1237さんのホーム
ネコジルシ

愛猫2匹の冬支度
2017年11月4日(土) 123 / 0



愛猫2匹にコタツを購入してあげました。
これでこの冬の寒さを凌げるとイイなぁと思っています。早速、ココアちゃんはコタツ中で寛いでいま~す。まだ、電気は入れていませんがね。(^ー^)
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

masabo1237さんの最近の日記

我が家の愛猫二匹は、猛暑でぐったり

我が家の愛猫“レオくん&ココアちゃん”は、エアコンが余り好きくないので、エアコンの風があたらないところで、ぐったりとしていま~す。

2023/08/01 126 0 10

まもなく満6才を迎えるレオ君&ココアちゃん

レオ君&ココアちゃんは6年前に保護猫として飼われていたところを本サイトで拝見し、直ぐに我が家の家族として生後3カ月で来てくれて、早いことに6年が経とうとうしています。その間、大病することなく我が家に癒...

2023/04/18 152 0 13

愛猫”レオ君&ココアちゃん“の元旦

愛猫“レオ君&ココアちゃん”の元旦は、寝正月にゃん。

2023/01/02 149 0 13

レオ君がひんやりクールシートを利用

我が家の愛猫二匹”レオ君&ココアちゃん“は、ひんやりクールねこ鍋にはあまり興味を示さず中々使ってくれませんので、ひんやりクールシートを購入したところ、先ずはレオ君が使ってくれました。ココアちゃんも使っ...

2022/08/01 145 0 10

我が家の愛猫のねこ鍋の使用状況

我が家の愛猫“レオ君&ココアちゃん”のために、ひんやりクールねこ鍋ジャンボを購入後、全く鍋の中に入ってくれませんので仕方なくタオルを被せてみたら何回か入ってくれました。しかし、ひんやりクール感は全く感...

2022/07/14 183 0 16

我が家の愛猫をスマートフォンの手帳型ケースに

妻のスマートフォンの機種変更に合わせ、我が家の愛猫の写真を使ったオリジナル手帳型ケースを購入しました。 出来上がりは、少しキツい顔映りとなってしまいましたが、満足しています。

2022/07/08 207 0 5

ひんやりクールねこ鍋購入

夏本番間近で、本年は特に暑さが厳しい模様が予想されることから、我が家の愛猫“レオ君&ココアちゃん”のために、ひんやりクールねこ鍋ジャンボを購入してあげたのですが、警戒心から中々鍋の中に入ってくれません...

2022/07/06 181 0 7

本日の我が家の愛猫二匹

茶猫のレオ君とザビ猫のココアちゃんは、それぞれのんびりしていま~す🌠

2022/06/26 211 2 17

久しぶりの愛猫”レオくん&ココアちゃん“

我が家の家族なり早5年、とっても癒してくれいま~す。

2022/06/05 202 0 14

久しぶりの我が家の愛猫“レオ&ココア”

我が家の愛猫のレオ&ココアは、三才半となり、コロナ禍の中でも元気と癒しを振る舞ってくれています。

2020/10/05 207 0 11