もも姉

東京都 40代・女性

先住犬(推定13歳)の気弱ですが優しい女のコがおります。 犬と暮らせるコがいたら嬉しいです。 現在はワンちゃんと一緒ですが、猫ちゃんは子供の頃から家に居る環境でしたので飼育経験はあります。 ...

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

いよいよ! シバチカ さん

友達(0)

友達がいません。
もも姉さんのホーム
ネコジルシ

いつも元気☆
2017年11月4日(土) 38 / 0

夜の大運動会は減った。


でもご飯どきは
まー暴れる笑笑


でも、かぁーいいから仕方がない👍✨

でも、でも、でも、、、
やっぱ
かぁーいい!

でも、が多くなるよ(╹◡╹)♡
8 ぺったん ユス ユス メイリンキャット メイリンキャット ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 コナニャー コナニャー りり。 りり。 Aloha neko Aloha neko koko2828 koko2828 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ユス 2017/11/10

コナニャー 2017/11/05

りり。 2017/11/05

Aloha neko 2017/11/04

koko2828 2017/11/04

コメント(0件)
もも姉さんの最近の日記

いよいよ!

去勢手術の日。 こんな可愛いボンボンがなくなるのは残念だけど、 このコのためにね😊 頑張れー👍👍👍

2017/11/25 76 1 13

やっぱ冬はこれだね。

丸い猫。 来週はいよいよ去勢手術。 可愛いたまたまがなくなるのは寂しいけど やりましょね、

2017/11/19 36 0 8

キャットタワー到着

キャットタワーがきた うむ、よく遊ぶ❗️ 買って良かった😊

2017/11/10 116 0 14

猫草デブュー

猫草デビュー🍀🍀🍀 でもまだ上手くは無理だね😊

2017/10/30 57 0 5

3週間目!

すこぶる元気。 元気すぎるくらい元気!

2017/10/21 66 0 5