もも姉

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

先住犬(推定13歳)の気弱ですが優しい女のコがおります。 犬と暮らせるコがいたら嬉しいです。 現在はワンちゃんと一緒ですが、猫ちゃんは子供の頃から家に居る環境でしたので飼育経験はあります。 ...

日記検索

最近のコメント

絶対ポーズ もも姉 さん
絶対ポーズ ぴぃぱぁ さん
関係性 ぴぃぱぁ さん
関係性 もも姉 さん
関係性 ぴぃぱぁ さん
いよいよ! シバチカ さん

友達(0)

友達がいません。
もも姉さんのホーム
ネコジルシ

元気ちゃん!
2017年12月22日(金) 162 / 0

今日もダイちゃんは元気!
のびのび元気!



よきかな❤️
1 ぺったん コナニャー コナニャー
ぺったん ぺったん したユーザ

コナニャー 2017/12/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もも姉さんの最近の日記

満喫するおとこ(の子)

ウチの子、振り幅あるんです❤️ 可愛い〜カッコいい〜ニヒル?まで😊

2023/06/23 117 0 13

おっきくなりました!

ココをきっかけにうちに来たダイちゃん。 元気です。 その足はなんじゃ?

2022/10/29 156 0 18

少し、少し、

また少し距離が近くなってきた。 最近、モモちゃん♀(14歳)が散歩に誘います。 いつも安眠妨害にあってるのに笑 なんてイイ奴! お尻にしがみつかれて逃げてるのに なんてイイ奴!...

2018/01/30 231 0 13

絶対ポーズ

これ、絶対可愛いのわかってるよね? でも、モモ♀(14歳)には通じんな。

2018/01/21 207 2 10

関係性

犬と猫の関係性 うちは、、、 猫♂(8ヶ月)が犬♀(14歳)にアッピールしてます❗️ が、フラれてます💔 年齢差あるもんね。

2018/01/17 208 3 7

動愛法

久々に猫ちゃんを家族に迎えて知ったことの一つ。 動愛法。 杉本彩さんに賛同してネット署名しました。 自分からできることの一歩です。

2017/12/22 220 0 11

いよいよ!

去勢手術の日。 こんな可愛いボンボンがなくなるのは残念だけど、 このコのためにね😊 頑張れー👍👍👍

2017/11/25 225 1 13

やっぱ冬はこれだね。

丸い猫。 来週はいよいよ去勢手術。 可愛いたまたまがなくなるのは寂しいけど やりましょね、

2017/11/19 171 0 8

キャットタワー到着

キャットタワーがきた うむ、よく遊ぶ❗️ 買って良かった😊

2017/11/10 261 0 14

いつも元気☆

夜の大運動会は減った。 でもご飯どきは まー暴れる笑笑 でも、かぁーいいから仕方がない👍✨ でも、でも、でも、、、 やっぱ かぁーいい! でも、が多くなるよ(...

2017/11/04 177 0 8