しめちゃん

東京都 33歳・女性

自分が遭遇した捨て猫や飼育放棄の子達を里親募集したりしていました。 現在は保護猫0で通常営業中です。

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

私事ですが(>_<) しめちゃん さん
私事ですが(>_<) Fみぃ さん
私事ですが(>_<) しめちゃん さん
私事ですが(>_<) アスー さん
私事ですが(>_<) 7ちゃん さん
私事ですが(>_<) しめちゃん さん
私事ですが(>_<) しめちゃん さん
私事ですが(>_<) しめちゃん さん
私事ですが(>_<) 7ちゃん さん
私事ですが(>_<) のんねこ さん

My Cats(4)

}
松風

松風


}
竹虎

竹虎


}
蘭丸

蘭丸


}
しめじ

しめじ


もっと見る

しめちゃんさんのホーム
ネコジルシ

爪切りday
2017年11月23日(木) 70 / 4

本日は待ちに待った週一の爪切りday

雪之丞→松風→竹虎→しめじ→蘭丸

の順番でやりましたが、雪之丞を連れていった時点では気づいてなかったのに、続けて松風を別室に連れていったのを見て爪切りと察したようで(笑)

松を連れて戻ってきたら扉の前で爪切り待ちしてた∑(๑º口º๑)!!
爪切り待というよりはオヤツが貰えるから早く早く!状態のようです(笑)


爪切りが終わった子はオヤツくれーと騒ぎ、最後の蘭丸が終わった時点で全員ソワソワ(゚∀゚ )


フリーズドライササミの袋を見せたら大騒ぎ(笑)



ササミタイムはまた来週(*´ω`*)

今ごちバトル見てるけど!
お肉美味しそう(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"
夕飯食べたのにお腹すいた気にやって来た(笑)

明日肉の大山行こうかなŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
17 ぺったん アスー アスー yukari✩⃛*ೃ.⋆ yukari✩⃛*ೃ.⋆ 7ちゃん 7ちゃん りり。 りり。 ココモモリン ココモモリン ビス子 ビス子 ぎんチャトラ ぎんチャトラ ぁぉ ぁぉ 江美 江美 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ のんねこ のんねこ いちごおばさん いちごおばさん じゅんた じゅんた もく&きぃ もく&きぃ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

アスー 2017/11/27

7ちゃん 2017/11/24

りり。 2017/11/24

ビス子 2017/11/24

ぁぉ 2017/11/24

江美 2017/11/24

のんねこ 2017/11/23

じゅんた 2017/11/23

もく&きぃ 2017/11/23

シバチカ 2017/11/23

もっと見る
コメント(4件)

ビス子
2017/11/24
ID:V2d2LbN60xA

お利口さんに爪切りさせてくれるんですねー。
うちは無理です。
トリマーさん任せ(>_<)
むぎは今の所切らせてくれるけど暴れます。
やっぱりごほうび作戦かなー(^_^;)

しめちゃん
2017/11/24
ID:SR1K0ci5RDw

幸いみんな大人しくさせてくれます!

むぎちゃんは今からご褒美作戦で、爪切り=いい事!と覚えさせられると思いますよ(*´ω`*)
ぺったん ぺったん したユーザ
ぺったん ぺったん したユーザ

7ちゃん
2017/11/24
ID:29dhwta2RTE

すごーい フリーズドライのささ身 人気だねーかわい♩
爪切り 嫌がりますよねー(;´Д`A 足がすごいイヤがる、、、

しめちゃん
2017/11/24
ID:SR1K0ci5RDw

雪之丞はササミが何だか分からないけど列に参加してる感じです(笑)


うちも最初は嫌がりましたよー(>_<)
今は手も足も嫌がらなくなりました!

ササミに感謝です(笑)
ぺったん ぺったん したユーザ
ぺったん ぺったん したユーザ
しめちゃんさんの最近の日記

私事ですが(>_<)

大人の階段改めてババアの階段を登りましたㅍ_ㅍ 今は丸の内から帰宅中です! 昔は誕生日って凄く楽しみだったりしたのに、最近は周りに誕生日もうすぐだね~と言われて気づいたりしてました(笑) ...

2018/04/09 188 19 25

お騒がせしました(>_<)

今朝病院に行き、結果は皮膚炎からの舐め壊しとなりました。 腫瘍なら昨日の今日で急に毛が抜けて腫れることは無い。 腫瘍特有のしこりがない。 乳首の周りの皮膚にも少し赤い湿疹がある。 以...

2018/04/06 233 12 30

乳癌?

今ヘソ天してる蘭丸のお腹をモフモフしていたら…… 乳首の1つが赤い。 昨日は腫れてなかった…… 気になって調べらた 乳首が赤く腫れてるのは乳癌の可能性があると書かれていて(>_<...

2018/04/05 218 11 18

シャンプーdayと29

水曜日、木曜日と昼間は夏のようでしたね∑(๑º口º๑)!! なので水曜日はシャンプーdayに! 皮膚炎回復傾向にある蘭丸と先月避妊手術した雪之丞は来月にする事にして、しめじ・松風・竹虎...

2018/03/30 81 7 19

食物アレルギーの疑い

本日皮膚科専門医に行ってきました! 患部の細胞検査や、今までの通院記録とフードの記録を元にカウンセリング。 かなり細かくやったので、カウンセリングだけで1時間半∑(๑º口º๑)!! 病院着い...

2018/03/23 184 8 34