にゃもち

北海道 40代・女性

9月3日生まれの黒猫の双子君を引き取りました。我が家に来て10日。今ではゴロゴロ甘えてきます。 毎日二匹で運動会。体重も増量しました!

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

もう少しでクリスマス にゃもち さん

友達(0)

友達がいません。
にゃもちさんのホーム
ネコジルシ

写真も慣れてきました
2017年12月5日(火) 68 / 0

我が家にやって来て四日目の双子たち。

まだなかなか可愛い姿をカメラに納めるのが難しい。とりあえず慣れだ!とパシャパシャ撮ってます。


だんだん遊びが激しくなってます。

籠に入ってる姿にきゃわわ❤


エサを待ってにゃーにゃー鳴く姿にきゅーん❤



仕事から帰った私がぐったりしてたら、心配してきたり。あぁ、可愛すぎ!


二匹で遊ぶ姿に毎日笑わされております。
13 ぺったん bhh bhh ふみぶー ふみぶー ぁぉ ぁぉ Chihiro17 Chihiro17 か ず か ず ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 Aloha neko Aloha neko ボンタン ボンタン ヒカルのママ ヒカルのママ りり。 りり。 竹猫 竹猫 まーひろ まーひろ ...miy... ...miy...

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

bhh 2017/12/14

ふみぶー 2017/12/06

ぁぉ 2017/12/06

Chihiro17 2017/12/06

か ず 2017/12/05

Aloha neko 2017/12/05

ボンタン 2017/12/05

りり。 2017/12/05

竹猫 2017/12/05

まーひろ 2017/12/05

...miy... 2017/12/05

コメント(0件)
にゃもちさんの最近の日記

え?まだ3ヶ月だよね?

哀愁漂う なんだよイケメンじゃねーか(笑)

2017/12/13 83 0 7

もう少しでクリスマス

寝ぼけてる隙に雪だるまの被り物を被せてみました!やっぱりちょっと大きかったね。 Tokaiで買ったツリータペストリー こっち向いてよー

2017/12/08 38 2 14

お初です

我が家の双子君です。はじめまして。 保護ボランティアさん宅でお世話になっていた黒猫の双子の兄弟。 縁あって、我が家にやって来ました。 とってもいい子たちで、元気に遊んでくれます...

2017/12/03 82 0 20