ネオイオ

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

札幌在住、10歳の♂ベンガルのあと、保護猫シュリ・テンの飼い主です💖

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

夢の猫団子🍡 ネオイオ さん
夢の猫団子🍡 ショコラにゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
のあ

のあ


}
テン

テン


}
シュリ

シュリ


もっと見る

ネオイオさんのホーム
ネコジルシ

夢の猫団子🍡
2017年12月19日(火) 189 / 2

姉妹猫とこのサイトで出会い、引き取って1週間。心配していた先住とも早々に仲良くなり、夢の猫団子が完成しました~。涙が出ました!


12 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ぁぉ ぁぉ にやこ にやこ megu-megu megu-megu もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 りり。 りり。 がっきぃ がっきぃ kurumi* kurumi* ショコラにゃん ショコラにゃん 竹猫 竹猫 ゴマ子 ゴマ子
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/12/23

ぁぉ 2017/12/21

にやこ 2017/12/20

megu-megu 2017/12/20

りり。 2017/12/20

がっきぃ 2017/12/20

kurumi* 2017/12/19

竹猫 2017/12/19

ゴマ子 2017/12/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ネオイオさんの最近の日記

初めて😱

今日出かけて帰ってきたら、2段ベッドの上段に乗って寝ていた😱初めて自分で乗った!! 降りれなくて鳴いてたのかな?にゃーにゃー言うからおろしてあげたのに、その後また出かけて帰ってきたらまた乗って...

2017/11/25 201 0 9