ゆきぺん

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして☆神奈川県の一戸建てです☆子供の頃から動物を沢山飼っており、根っからの動物大好きです。生後間もない子猫や小鳥を育てた経験もあり、子猫に注射器でミルクやりの経験もあります!私には子供がいない...

月別アーカイブ

日記検索

ゆきぺんさんのホーム
ネコジルシ

メイド風ニャン
2017年12月26日(火) 173 / 0

アタシのママは、
首輪をいっぱい買ってくるニャン☆
そんで『これも似合うゥ!!(*≧∀≦*)』
とかいって喜んでるニャン☆

アタシにはよくわからニャイけど、ママが喜んでるから、まっいいか!ニャン☆


3 ぺったん mikimaru mikimaru ぎんチャトラ ぎんチャトラ がっきぃ がっきぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

mikimaru 2017/12/26

がっきぃ 2017/12/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆきぺんさんの最近の日記

里親履歴の注意点

私はこれまで2件の里親に応募しましたが、どちらもご縁が叶いませんでした。一つは『お友達に譲ることにしたから募集自体を止める』というものでした。すでに何度かやりとりした後だったので非常に残念でした。せめ...

2017/12/28 522 0 18

サンタ猫ニャン

帽子はあんまり好きじゃないのニャン☆ 今日だけサービスだニャン☆

2017/12/26 212 0 9