ますを

神奈川県 56歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

さくらが来て一週間が経過 ちょちょろ さん
家族が増えました Noahnoaz4 さん

My Cats(1)

}
さくら

さくら


もっと見る

ますをさんのホーム
ネコジルシ

家族が増えました
2018年1月5日(金) 301 / 1

1/4、ネコジルシで里親を募集していた保護猫を譲り受けました。
シャーシャー、猫パンチはなく、触られるのもOKですが、まだ、キャットタワーの巣箱?から自分からは出てきません。
気長に待つことにします。
13 ぺったん てんてる てんてる Noahnoaz4 Noahnoaz4 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ゆかんこ ゆかんこ taka pon taka pon ふぅとチョコ ふぅとチョコ Aloha neko Aloha neko ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん さちこの母 さちこの母 ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ あやぼう あやぼう にゃるる にゃるる もんこな もんこな
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2019/01/04

Noahnoaz4 2018/01/11

ゆかんこ 2018/01/06

taka pon 2018/01/05

Aloha neko 2018/01/05

さちこの母 2018/01/05

ぴぃぱぁ 2018/01/05

あやぼう 2018/01/05

にゃるる 2018/01/05

もんこな 2018/01/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ますをさんの最近の日記

1年が経ちました

我が家にさくらが来て1年になりました。 寒くなり、夜は一緒に布団で寝ています。 時々やってくるニャンコを眺めるさくら 人間をダメにするクッションはさくらもダメにする模様 {...

2019/01/04 220 0 14

さくら、一ヶ月

さくらが我が家に来て、ちょうど一ヶ月。 こんな姿を見せてくれるようになりましたヽ(^。^)ノ 気長に付き合っていこうと思います。

2018/02/04 241 0 10

さくらが来て2週間経過

さくらが我が家に来て2週間が経ちました。 だいぶ行動範囲も拡がり、ごはんの準備をしていると近寄る様になりました。 テーブルの上でごはんの準備を見つめるさくら(-ω☆)キラリ キャットタ...

2018/01/20 232 1 6

さくらが来て一週間が経過

さくらが来て一週間が経ちました。 3,4日はキャットタワーの巣箱から出るのはご飯,トイレの時のみでしたが、遊びに誘うと出てくる様になりました。ε-(´∀`*)ホッ お...

2018/01/13 263 1 15