ますを

神奈川県 56歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

さくらが来て一週間が経過 ちょちょろ さん
家族が増えました Noahnoaz4 さん

My Cats(1)

}
さくら

さくら


もっと見る

ますをさんのホーム
ネコジルシ

さくらが来て一週間が経過
2018年1月13日(土) 263 / 1

さくらが来て一週間が経ちました。


3,4日はキャットタワーの巣箱から出るのはご飯,トイレの時のみでしたが、遊びに誘うと出てくる様になりました。ε-(´∀`*)ホッ




お腹が空くとタワーから降りてニャ~とご飯の催促。

はやりニャンコは夜行性。
人が居なくなるとキャットタワーから降りて、床にバラ撒いてあるネズミのおもちゃで遊んでいる模様。
朝、ネズミの配置が変わっている。
障子の穴が巨大化している。

じょじょに行動範囲を拡げているさくらなのです。
15 ぺったん てんてる てんてる ヒメッコ ヒメッコ Noahnoaz4 Noahnoaz4 kurumi* kurumi* ふぅとチョコ ふぅとチョコ もんこな もんこな mikimaru mikimaru ぁぉ ぁぉ ヒカルのママ ヒカルのママ がっきぃ がっきぃ 竹猫 竹猫 みらくる〜 みらくる〜 Kano. Kano. ちょちょろ ちょちょろ
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2019/01/04

ヒメッコ 2018/01/16

Noahnoaz4 2018/01/14

kurumi* 2018/01/13

もんこな 2018/01/13

mikimaru 2018/01/13

ぁぉ 2018/01/13

がっきぃ 2018/01/13

竹猫 2018/01/13

みらくる〜 2018/01/13

Kano. 2018/01/13

ちょちょろ 2018/01/13

さるりん 2018/01/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ますをさんの最近の日記

1年が経ちました

我が家にさくらが来て1年になりました。 寒くなり、夜は一緒に布団で寝ています。 時々やってくるニャンコを眺めるさくら 人間をダメにするクッションはさくらもダメにする模様 {...

2019/01/04 220 0 14

さくら、一ヶ月

さくらが我が家に来て、ちょうど一ヶ月。 こんな姿を見せてくれるようになりましたヽ(^。^)ノ 気長に付き合っていこうと思います。

2018/02/04 241 0 10

さくらが来て2週間経過

さくらが我が家に来て2週間が経ちました。 だいぶ行動範囲も拡がり、ごはんの準備をしていると近寄る様になりました。 テーブルの上でごはんの準備を見つめるさくら(-ω☆)キラリ キャットタ...

2018/01/20 231 1 6

家族が増えました

1/4、ネコジルシで里親を募集していた保護猫を譲り受けました。 シャーシャー、猫パンチはなく、触られるのもOKですが、まだ、キャットタワーの巣箱?から自分からは出てきません。 気長に待つことにしま...

2018/01/05 300 1 13