今月の電気代が3万突破しましたが、お蔭で妹&猫達は風邪ひいてません。ヨカタネー。
健康や命に関わる費用は必要経費と割り切って頑張ります。

グル「でも寒いから最近は娘が俺に懐いて嬉しいにゃ♪」
娘ラブの彼もとうとう娘に受け入れて貰えてご満悦の冬の様子。ヨカタネー。

毛づくろいする父とされる娘。ね?娘が抵抗していない!!奇跡デスヨー!!
メロ「しつこいから…もう…あきらめたのYO…」
父&母にいまだに毛づくろいさせている娘さんの毛はホワホワでモフ神の名がついてます。

メロ「ふふんYO!!」
鉄板の高飛車メロの顔。こんな顔して「ふふん」ってします。
ちなみに妹のかばんを占領して、その後にちゃんとかばんのチャツクを閉められて
収納されていました…逃げようね?引きこもりだから居心地良かった?
毎日名物の坊ちゃん芸「ごはんはよはよ!!ハイ・タッチ!!」

必死です!!必死にタッチしていますw
グル「飯の為なら芸もするにゃ!!はよはよ!!」
ええ…お蔭さまで、みんな冬で食欲増進で恒例の
「春になったらダイエット」がスローガンです _| ̄|○
そう、春になったら…色んな幸せがまた来るといいね♪

なぜか前回ウケた「自●隊ファイヤーカレンダー」
我が家は常に「しましまファイヤー!!」って気持ちで突き進んでいく所存であります!!
今年の我が家は、しましまんず達&飼い主共々「元気でファイヤー!!」



















42
最近のコメント