京都も寒いには寒いですが、青空で雪も降らず~です。
夜、寝ている間も朝までエアコン稼動。
またべるの熱が出たら?と思うと、怖くて24時間暖房稼動中。
(年末、寒いせいで発熱したわけではないと思うけど)
今年に入り、私の日記は「べるたん日記」と化しておりますが
決して意識をして書いているわけではありません。
ただ、ただ。
いつも私の目の前にいるから・・なのです。
他の子も写真は撮るんだけど、「この背景、絶対に無理だわ」で没がほとんど。
なるべく汚い背景を隠せるよう、人知れず努力中w
毎日の肉球のお手入れ?
『ポッチャン』

『・・・』

『ナメナメですよ』

決してお水が少ないからではなく
お水に手を入れてナメナメするのは、他にユズ・ムクがおります(@@)
ゆずなんてね、パシャパシャ掻きまわして楽しそう…。
*****************************************
自宅点滴、成功して浮かれすぎた戒めなのか?
昨日は散々でした(;ー;)グスン
べるたん、嫌々して逃げようとしたけど押さえてて静かになりました。
一発で点滴が勢いよく落ちているので
「わたし、点滴の神だわ」と気持ち悪い笑顔でべるたんを見つめておりました。
ん?なんか変…。
うわ!!針が抜けてて下が水溜りならぬ、点滴溜まり…。
べるたん、点滴入ってますよ~って涼しげな顔して騙したわね(-"-)?
やり直して~
また抜けてた・・・
べるたんに逃げられ針が落ち、針先から液がピューーー!
わ、わっ!点滴止めろーーー
ぎゃーーー、落ち着け、落ち着け
つべたい(ToT)
べるたんもねこザイルもビチョビチョになっただけで終了・・・
2日分の量をダメにしただけで、20cc くらいしか点滴できていないというお粗末さ。
不甲斐ない…許せ。
はぁー。いくら分ダメにしちゃったんだろう。
(そっちの方もかなりダメージ大?)
ちなみに点滴の場所はこんな感じ

騒がしいだろうに、ゆずはお構いなし。
ゆっちゃん、ちょっと場所貸してね~

☆本日の教訓☆
補液の時は下にペットシートを敷くべし



















58
最近のコメント