サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
アベル

アベル


}
エノク

エノク


}
舞


}
セト

セト


}
ミミ

ミミ


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

昨日
2018年1月15日(月) 378 / 26

豊平区西岡の職場19時仕事終わって札駅に向かう
セト嬢の元親様と合流
北区の我が家に寄って子供達車に乗せる
そのまま当別の道の駅へ
21時位に当別の道の駅到着
21時過ぎにコマ奪還

大和飼い主車から降りてこちらへ歩いてくる

もう顔にバッチリ出てる私www

セト嬢元親様に落ち着いて(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)と宥められる年下小娘www_| ̄|○ il||li

私近寄ると危ないので車に寄りかかって待機←腕組まないのやからに見えるから(--;)

微かに聞こえる声は大和元気でね系

大和元気でね?
元気でね??
はぁ?(ꐦ°᷄д°᷅)

あかんあかん。落ち着け自分・・・。(--;)と言い聞かせ・・・

受け渡した飼い主さっさと車へ

(´・∀・`)ヘー可哀想だとかなんだとか言いつつも渡したらもういいんだw

と思いながら元親様からコマを受け取るがうーしゃーwww
だよねぇw

車に乗り込みルームライト付けてちょっとあやす

気がついたら元飼い主の車もうねー!Σ(゚ω゚ノ)ノ
帰るのはえーなw

病院から貰ったというフードの試供品( ̄▽ ̄;)
いらねーはこんなの(ꐦ°᷄д°᷅)
うちはもうコマのご飯決まってんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)

なんか・・・
もうこの時点で呆れていや。その前から呆れたけどさw
普通。ん〜普通?いや。私ならね
もしアベルがカインと大喧嘩するようになってお互いストレス溜まって可哀想だから元親様に戻したいですってなった時さね
勿論お家まで連れていくし、名残惜しくてそんなすぐ帰れないし。

もし仮にだよ今回みたいに近場まで来てもらうならさ
これここまで来るのにかかったガソリン代ですとか
元親様が車乗り込むまで見てるとか
元親様が駐車場出るまで居るとかするけど(--;)

ないのねw
別に恩義せがましく言ってるんじゃなくてさ
人としての心があるならそれくらいは?
特にコマに対してはそれくらいしても罰当たらなくない?
たかが-9℃
外に10分15分居て風邪ひきますか?
道産子なら2時間いても簡単には風邪ひかないから(--;)

そりゃ寒いよね寒いけど寒いより悲しいが上回らないのかな?

ないかw
上回らないか余してたんだもんね
( -ω- `)フッ

車の中でもうーしゃーなコマに元親様焼きかつおとゆでササミのパウチあげたらがっつくがっつく( ̄▽ ̄;)

うーにゃむにゃ!唸りながら食べてるΣ(゚ω゚ノ)ノ

腹ペコの野良猫みたいになってるよコマさん!w

まだまだ状況把握できず触ると・・・うー!
w
自分から人に乗ってくるのにうー!
w
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

それから元親様を小樽まで🎶
久々のロングドライブ🎶子供達もおやつ貰って撫でてもらってご満月www

23時前にアパート到着・・・ってそれ考えたらスゲーな( ̄▽ ̄;)
大体小樽から札幌まで1時かかるかからないかくらいなのに( ̄▽ ̄;)

21時位に当別→小樽→北区!へ帰宅!←(´・ Д ・`)サムインデスケド
やるな自分w

家帰ってから子供達とコマにご飯食べさせて
後は自由
相棒帰宅してシャワー浴びたら小腹すいたので
チーズと鯖缶とレッドアイとカップ麺準備
テーブルでカップ麺広げてたらコマが

コマ→これなんですか?
ってテーブル上がってクンクン( ̄∞ ̄)

コマの食べれないものだよ。

って言ったら

コマ→そっかぁ。
ってテーブルから降りてどこかへ((((((´・ω・)

え?wいい子やんw

寝室と子供達の部屋の間にゴミ箱何故か2つあるけど
チーズの空捨てても漁りません( ̄▽ ̄;)


そして行き着いた先に居た兄二人w
兄二人はコマにうー!言われて( ̄▽ ̄;)

カイン→( 'ω')?
アベル→( 'ω')?

アベル→お兄ちゃんなんで僕達怒られてるの?
カイン→わかんない・・・
とりあえず毛繕いしてあげようか。

って尻尾恐る恐る毛繕いしてたwww

アベルはちょっかいかけまくってたwww

セト嬢も
セト嬢→気になるけど・・・うー!言われた・・・
生意気(ꐦ°᷄д°᷅)ここは私達の家よあんた新入りでしょ(ꐦ°᷄д°᷅)
私の実の兄でも許さないわよ(ꐦ°᷄д°᷅)

ってなってたwww

けど不思議な事に・・・不思議?いや普通か?w
うちの子供たちはやっぱりコマに対してうー!シャー!は無しw

兄二人はやっぱり
ウェルカムカムカムカム🎶

セト嬢だけ( ̄▽ ̄;)
セト嬢→あんた誰?(ꐦ°᷄д°᷅)ってなってたwww

夜は皆でちょっとドタバタしてたけどいつの間にか寝てた( ̄▽ ̄;)
アベルとセト嬢は何時もの子供達部屋の人をダメにするクッションで
コマとカインは並んでベットの足元でご就寝

朝少し抱っこしたけど
抱っこ自体が苦手なのか最初我慢→ちょっとたったら
うー!(--;)ってw

けど爪たてたり噛んだりは一切無しいい子よ(*^^*)

明日から一日中兄妹と居てもらうそこで社会性再度身につけなさいなコマ

友人宅にて
もはやくつろぎコマ( ̄▽ ̄;)



二度寝から起床のセト嬢( ̄▽ ̄;)
何故か腕にしがみついて寝てた( ̄▽ ̄;)


カインは変わらずの腕枕w



ばぁばが居ない実家にて
ストーブ前で寝る兄妹



カインはキャットタワーで


構いたいアベルと戸惑うコマw
見守るカイン兄w

39 ぺったん みあた みあた happymama happymama ぶた猫 ぶた猫 鷹子 鷹子 メイリンキャット メイリンキャット 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ こてぷ こてぷ との_29 との_29 やっちょん やっちょん にょろねこ にょろねこ ふぅとチョコ ふぅとチョコ 風景はがき 風景はがき ティアラ君 ティアラ君 GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

みあた 2018/01/16

happymama 2018/01/16

ぶた猫 2018/01/15

鷹子 2018/01/15

こてぷ 2018/01/15

との_29 2018/01/15

やっちょん 2018/01/15

にょろねこ 2018/01/15

風景はがき 2018/01/15

ティアラ君 2018/01/15

GX 2018/01/15

コナニャー 2018/01/15

にけねこ 2018/01/15

やまくん 2018/01/15

GoRoroku 2018/01/15

makimaki7 2018/01/15

レイラック 2018/01/15

りり。 2018/01/15

サスばん 2018/01/15

Kano. 2018/01/15

ゴマ子 2018/01/15

しぃネコ 2018/01/15

もかぼん 2018/01/15

ぴぃぱぁ 2018/01/15

竹猫 2018/01/15

ぁぉ 2018/01/15

mihiro! 2018/01/15

トイにゃん 2018/01/15

にゃるる 2018/01/15

杜青葉 2018/01/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 185 1 34

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 302 2 40

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 333 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 289 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 354 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32