ちゅー(岐阜)

岐阜県 47歳 男性 ブロック ミュート

はじめまして。平成16年までペルシャ猫のペル君を飼っていました。16年11ヶ月生きました。娘がねこをかいたいというのでサイトに入りました。猫との付き合い方はある程度知ってるつもりで猫のトイレ、ベットも...

日記検索

ちゅー(岐阜)さんのホーム
ネコジルシ

ラテ君に名前が決まりました。
2018年2月1日(木) 173 / 0

名前の
候補はいくつかでて
フランス語、ドイツ語、ハワイ語をネットでみて
娘と相談しました。



と思ってたら、今、娘から ラテ に確定となりました。




10 ぺったん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ 由美きち 由美きち ふぅとチョコ ふぅとチョコ りりこ りりこ ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ はちみるく はちみるく けろ太 けろ太 あやぼう あやぼう まろんちん まろんちん がっきぃ がっきぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

由美きち 2018/02/02

りりこ 2018/02/02

ぴぃぱぁ 2018/02/02

はちみるく 2018/02/02

けろ太 2018/02/01

あやぼう 2018/02/01

まろんちん 2018/02/01

がっきぃ 2018/02/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちゅー(岐阜)さんの最近の日記

カナブンをみつめるラテ(右オス)とモモ(左メス)

昨日、お風呂入れました。

2020/08/11 117 2 9

避妊手術とマイクロチップ

獣医さんと相談しながら今月、モモちゃんの避妊手術を行いました。 やはり、何かあってはいけないですし。手術してきました。

2019/04/29 196 0 13

春が近づいて来ました。

ひなたぼっこには良い季節ですね(^O^)

2019/04/03 135 0 11

うちのラテ、モモ

仲良く遊んだり寝たりしています(≧∀≦) いつまでも仲良くしてね

2019/03/21 127 0 14

ラテ君とモモちゃんの日常(^O^)

見てると、癒されます(^O^)

2019/01/23 168 2 16

遊ぶラテ と モモ

今日も、遊ぶ二匹。

2018/10/15 74 0 3

ラテ君とモモ

少しづつ慣れてくれるように、1日2回位会わせてます。 5日目くらいから会うと顔を舐めあうようになりました。 仲良くなってくれるか心配だったので 最初見たとき、感動しました。...

2018/08/29 138 2 13