ちゅー(岐阜)

岐阜県 47歳 男性 ブロック ミュート

はじめまして。平成16年までペルシャ猫のペル君を飼っていました。16年11ヶ月生きました。娘がねこをかいたいというのでサイトに入りました。猫との付き合い方はある程度知ってるつもりで猫のトイレ、ベットも...

日記検索

ちゅー(岐阜)さんのホーム

日記リスト

ネコリンピック2018

猫じゃらし、日本代表ラテ選手とびかかったーっ!!おっと、にげたぞ!つかまえるぞてやーっラテ選手金メダルだーっ!

2018/02/24 124 0 9

ビバフォームで売ってた猫じゃらしのレビュー

ラテ君は たいそう お喜びのようです(^◇^)

2018/02/13 269 2 11

今日のラテ君。

今日もかわいいラテ君でした。

2018/02/05 138 0 5

今日は、ひざのうえ

足、あたたかい さっき、雪降ってました。

2018/02/04 120 0 2

ラテ君に名前が決まりました。

名前の 候補はいくつかでて フランス語、ドイツ語、ハワイ語をネットでみて 娘と相談しました。 と思ってたら、今、娘から ラテ に確定となりました。

2018/02/01 173 0 10