十六夜よいよい

愛知県 60代 女性 ブロック ミュート

猫大好き!プロフ画像は以前、育てていた保護ネコの写真を娘が加工したもの。思いいれの強い猫ちゃんです。 現在も保護ネコ二匹(男の子)を育てながら女の子をお迎えできる日を心待ちにしています。家族、みんな...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
十六夜よいよいさんのホーム
ネコジルシ

大物になる?(笑)
2018年2月23日(金) 220 / 0









我が家にお迎えしてから一ヵ月半!
先住猫とも直ぐ仲良くなり・・・と云うより物怖じする事なく?
取っ組み合いもすれば、一緒に寝て毛づくろい・・・と見ていて微笑ましいし
癒されます♪

お迎えして本当に良かった☆

9 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ Ponti Ponti Fみぃ Fみぃ ひなたもいるよです ひなたもいるよです にゃるる にゃるる mikimaru mikimaru ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん reoママ reoママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/03/02

Ponti 2018/02/23

Fみぃ 2018/02/23

にゃるる 2018/02/23

mikimaru 2018/02/23

ぴぃぱぁ 2018/02/23

reoママ 2018/02/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]