まやなぎ

埼玉県 35歳 女性 ブロック ミュート

自宅に居る仕事をしてます。 お出かけは買い物程度です。 単身者です。 動物病院は徒歩3分くらいの場所にあります 現在、男の子の猫を1匹と生活中 10月に白血病の女の子猫を亡くしました。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ひより

ひより


}
千夏

千夏


}
伊作

伊作


}
ひまり

ひまり


もっと見る

まやなぎさんのホーム
ネコジルシ

ひより君
2018年2月24日(土) 130 / 0

寒い日が続いてます。
まだ、ひよりのくしゃみが治らず
嫌がられても逃げられても点眼点鼻をしています。
最近、目薬見ただけで逃げるように
なりました…。学習したな…ひより




PC作業をしていて、振り向いたら

ひより!?何してるの!!?
それ、炊飯器!?
あまりにもびっくりして笑っちゃいました。
写真もパチリ
電源プラグを抜いてて良かったです。
最近は、別部屋でお米を炊くようにしてます。




すっかり、猫ルームに
そこ、炊飯器置き場ですよ
ひよりさん





先住猫の伊作とちーちゃんとも仲良しに
良かったです!
毎日、猫団子して寝ています。
でも、ひよりはゴロゴロちゃんなので…(°_°)
私にべったりです。
可愛い…可愛い過ぎる。
ひよりを可愛い可愛いしてると、
他の2匹がやってきます。
私達も居るのよ💢




すくすく成長しています!
来週には、動物病院に治療と健康診断に
行きたいです。

空を飛ぶ夢を見てるのかな?と写真撮ってたら
ひよりがウィンクしてくれました。

ひよ…ウィンク出来てないよ
可愛いから💕メロメロです。

親バカを炸裂する毎日を過ごしてます。

伊作とちびも風邪気味なので、点眼点鼻をかかさずしてます。
逃げ回る、暴れるのでタオルを巻いて固定して
やりますが…(°_°)
大回転してタオル抜け技を炸裂

良い方法を動物病院さんで聞いてみます
。・°°・(>_<)・°°・。
13 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ がっきぃ がっきぃ うどんあ うどんあ あやぼう あやぼう Fみぃ Fみぃ ぁぉ ぁぉ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ にゃるる にゃるる けこまま けこまま 565656 565656 kurumi* kurumi* koko2828 koko2828
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/03/09

がっきぃ 2018/02/26

うどんあ 2018/02/25

あやぼう 2018/02/25

Fみぃ 2018/02/25

ぁぉ 2018/02/25

ぴぃぱぁ 2018/02/25

にゃるる 2018/02/25

けこまま 2018/02/25

565656 2018/02/25

kurumi* 2018/02/24

koko2828 2018/02/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まやなぎさんの最近の日記

ひより日記

ひよりくん… 去勢手術が終わりました。 最近、面白いポーズをします。 長毛?半毛猫ちゃんは、こんなポーズ多いのでしょうか? 人間味を感じます ...

2018/10/19 100 0 13

ひよりの様子

保護猫のひよりが、 千葉の保護猫様の元から我が家に来て、 1週間と5日?くらいになります。 先住猫が居て、白黒ハチワレのちびが シャーシャー状態で、 ひよりも猫風邪と結膜炎...

2018/01/20 102 0 4