すびちー

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

5代目フェレットの男の子と2代目のキジトラのおんにゃのこ、金魚とドジョウがシッポの生えた家族です。へっぽこ1級愛玩動物飼養管理士でイタチと猫の飯使い。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

新しい家族 シバチカ さん
新しい家族 もんこな さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
うなぎ

うなぎ


}
こむぎ

こむぎ


}
しじみ

しじみ


}
エーコー

エーコー


もっと見る

すびちーさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族
2018年3月20日(火) 379 / 2

こちらの里親募集でご縁があって、新しい家族がやってきました。
黒猫仔猫の「うなぎ」君です。
只今生後1ヶ月半ほど。

黒猫の女の子を探していたのですが、この子が募集にでていたのを見て、その個性的なお顔立ちに一目惚れ。
家族満場一致でこの子にしようと応募をいたしましたところ、ご縁がありお迎えすることになりました。
今日で我が家に来て10日。
初めは体重も600gちょっとでしたが、今では800g弱。
元気いっぱいの男の子です。

先住猫のしじみとフェレットのかじきと一緒に遊ぶのはもうちょっと先だけど、イタチのおにいちゃん猫のおねいちゃんと一緒に仲良くしようね!




「ねこきっく!!ぼくつよいんだよ!」



「にいに、なにみてるでしゅか?」



先住猫のしじみが生後2ヶ月で我が家に来た時に登って破った障子に、うなちゃんも興味津々!

22 ぺったん 竹猫 竹猫 ヒメッコ ヒメッコ むーんたん むーんたん mikimaru mikimaru bellmikku bellmikku kurumi* kurumi* シバチカ シバチカ Aloha neko Aloha neko さるりん さるりん sinoda sinoda ぴんくちぇりー ぴんくちぇりー 甘酒 甘酒 由美きち 由美きち ココモモリン ココモモリン
ぺったん ぺったん したユーザ

竹猫 2018/04/21

ヒメッコ 2018/03/28

むーんたん 2018/03/21

mikimaru 2018/03/21

bellmikku 2018/03/21

kurumi* 2018/03/20

シバチカ 2018/03/20

Aloha neko 2018/03/20

さるりん 2018/03/20

sinoda 2018/03/20

甘酒 2018/03/20

由美きち 2018/03/20

金太先生 2018/03/20

がっきぃ 2018/03/20

GX 2018/03/20

もんこな 2018/03/20

paca 2018/03/20

karera 2018/03/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

すびちーさんの最近の日記

雨の日は眠いのにゃ〜

昨日の好天とはうってかわって今日は朝から雨。 しーちゃん全然動きません。 しじみ:だってねむいのにゃ〜……… かーちゃんもしじみと一緒にゴロゴロ寝てたいよ💤

2018/03/05 180 0 6

春の嵐

今日の大阪は、台風のような風が夜中からずっと続いています。 気圧爆下がりからの爆上がり。 しじみもだるいのか、珍しくいつもの定位置のオーディオの上ではなく、ケージのハンモックに入ってお休み。 覗...

2018/03/01 179 0 3

しじみに妹を

2年前に旅立った我が家の黒猫「こむぎ」。 今でもしょっちゅうこむぎの事が家族の話題にのぼります。 こむぎは今いる2代目のしじみとは正反対の性格で、遠慮深くて控えめ。 しじみは胴...

2018/03/01 255 0 9