みるまき

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

茶トラちゃんを2匹飼っていました。数年前に14才、そしてつい先月19才で旅立ってしまいさみしくてたまらなかったのですが、少し前から野良ねこちゃんが家に勝手に出入りするようになり、お腹に子供がいるような...

日記検索

最近のコメント

足ぴーん! みるまき さん
足ぴーん! みるまき さん
足ぴーん! コタねこちゃん さん
足ぴーん! Fみぃ さん
あざといかわいさ(≧▽≦) ななニャン さん
生後3週間 みるまき さん
生後3週間 ななさき さん
ねこだんご みるまき さん
ねこだんご 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ぶーちゃん

ぶーちゃん


}
きーちゃん

きーちゃん


}
ちこ

ちこ


もっと見る

みるまきさんのホーム
ネコジルシ

やさしい気持ち
2018年3月22日(木) 393 / 0

ぶーちゃんがなくなってしばらくしてから、ちーちゃんのお腹のようすをみてもらいに病院へ行ったときに、ぶーちゃんが旅立ったことを伝えました。そしたらその数日後に病院からお悔やみのおはがきが届きました。
優しさでまた泣けてくる…( ノД`)…
13 ぺったん ユス ユス みつなつ みつなつ ココモモリン ココモモリン あやぼう あやぼう 565656 565656 ぎゅおんま ぎゅおんま ぁぉ ぁぉ 栗太猫 栗太猫 Kano. Kano. コナニャー コナニャー ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー にゃるる にゃるる さんだあそにあ さんだあそにあ
ぺったん ぺったん したユーザ

ユス 2018/04/14

みつなつ 2018/04/11

あやぼう 2018/04/05

565656 2018/03/24

ぎゅおんま 2018/03/23

ぁぉ 2018/03/23

栗太猫 2018/03/23

Kano. 2018/03/23

コナニャー 2018/03/23

にゃるる 2018/03/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みるまきさんの最近の日記

足ぴーん!

のびすぎww 私だ。by神々の遊び

2018/05/09 269 4 12

あざといかわいさ(≧▽≦)

なにこれかわいすぎ!! 今日は会社の人3人が見に来ました。 猫カフェ状態でめっちゃ幸せそうでしたww

2018/04/26 312 2 15

にぎやか

わちゃわちゃしてます。 かわいい(≧▽≦) はっ!

2018/04/23 237 0 9

うじゃうじゃ

見分けがまだ全然つかないです(^_^;) 起きると押し入れからでてきます。 母も気になってでてくる(*´∀`)

2018/04/14 305 0 16

生後3週間

過ぎました。 動き回ってうまく写真がとれません(>_<) 今週末に初めての健診いってきます~

2018/04/11 353 2 20

おめめ

開いた! ずっと押し入れにいるから全員ちゃんと開いてるのかちょっとわからないですが( ・ε・) 母にゃんこがさんぽにいってる間に確認したいな~

2018/04/05 288 0 9

ねこだんご

生後一週間たちました。  階段の下の物置スペースで出産と子育て中で、昼間でも薄暗くて写真とれなかったのですが、母猫ちゃんもわりと出てくるようになったので毛布ごと明るいとこにだしてみました。...

2018/03/24 352 4 11