✼いちごちゃん✼

神奈川県 52歳 女性 ブロック ミュート

生後1週間頃に曇りガラスの小さな物置の中で泣いているのを聞いて、連れて帰り家族となりました。今、10歳です。成人している娘と女3人暮らしです。いろんな面でちょっと変わってる子ですね(笑)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
✼いちごちゃん✼さんのホーム
ネコジルシ

猫たんの長寿ギネス
2018年3月24日(土) 309 / 0

生後1週間頃に曇りガラスの中で泣いている所で保護してきました。今10歳です。拾ってきてからは大切な家族。
確認されているギネス世界記録は38年だそうです。いちごちゃんは40年目指してます。ギネスはどうでもよくて、娘と私にとっていちごちゃんが居ない事はむりなので。
あと30年頑張ってもらいます。

25 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ あきらかにあき あきらかにあき koko2828 koko2828 てんてる てんてる ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ かじゅさん かじゅさん Fみぃ Fみぃ アヤンティー アヤンティー ララルナ ララルナ にゃるる にゃるる Kano. Kano. ココモモリン ココモモリン そいあず そいあず ヒカルのママ ヒカルのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/04/02

koko2828 2018/03/24

てんてる 2018/03/24

ぴぃぱぁ 2018/03/24

かじゅさん 2018/03/24

Fみぃ 2018/03/24

ララルナ 2018/03/24

にゃるる 2018/03/24

Kano. 2018/03/24

そいあず 2018/03/24

猫ちゃんmama 2018/03/24

じゅんた 2018/03/24

シバチカ 2018/03/24

メエちゃん 2018/03/24

bellmikku 2018/03/24

らぶかち 2018/03/24

フェレオ 2018/03/24

コナニャー 2018/03/24

愛びー 2018/03/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]