私の身体にまた忌まわしいアレルギー症状が出始めてしまいました。
今度はくしゃみ、鼻水、鼻詰まり(>_<)!
モネの時は無かった症状が現れました(T-T)
抗アレルギー薬は満量飲んでるし、これ以上は増やせない。
もしかして、2匹は身体的にキャパオーバーなの??受け付けないの??(T-T)??
しかし、猫に関してはすぐに諦められない私はやれるだけのことはやろうと、マスクを着けて接していると症状が楽になるのが判ったので、マスク着用で黒猫ちゃんに接する事に。
でも薬飲んでいてもこんな状態ならば、猫ちゃんも自分も辛くなるだけか?とも真剣に考え、保護主さんに自分に出ている症状を包み隠さずお伝えし、あと2日ほど一緒に居て治まらなかったらばお戻しする事も保護主さんと私の間で話が進んでいました。
それまで、出来るだけの事を…
なるべく症状が治まりそうならば、抑えたい。そして家族の一員としてこの子を迎えたい。そう考えてばかりいました。
黒猫ちゃんをよく見ると、フケが凄かった。
フケが原因でくしゃみ鼻水、鼻詰まりが起きているのかも?と思い、トライアル中の大切な猫ちゃんなのでお風呂シャンプーは無理だとしても、洗い流さないタイプの泡シャンプーならば出来るかもしれない!!
と思いまして、泡シャンプーをして体中拭いて綺麗にしてあげました。
すると翌日、あれ程出ていたくしゃみ鼻水、鼻詰まりが解消され始めました(*'▽'*)
保護主さんに、自分の身体的な問題でダメかもしれない、と相談していたのが嘘のように!!!
くしゃみ鼻水、鼻詰まりがマスクをしていなくても治まりました(o´∀`)b
保護主さんにあと2日だけ様子を見てみましょう、と言われた期限1日前に!
猫への愛と執念でアレルギー症状とアレルギー体質を克服しました∑(OωO; )
保護主さんも私自身も、家族も驚きでした。
いや、ただ単に泡シャンプーが良かったのかもしれませんが(^_^;
でも、本当に奇跡的にこんな事が起こるんだな(^^ )と。
今ではすっかり、マスク無し薬無し!!で
2匹に濃厚接触しても全っ然なんの症状も現れません(o´∀`)b























24
最近のコメント