牡丹鍋

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

三毛猫16歳とサバトラ推定15歳と暮らしていました。糖尿病を患っていた三毛猫が亡くなってしまい、老猫1匹になり寂しくなりこちらに登録しました。里親となりまして、錆猫を迎えましたー!!

日記検索

最近のコメント

錆猫 抜け毛 ヒメッコ さん
錆猫 モフモフ 牡丹鍋 さん
錆猫 モフモフ ミヤっち さん
錆猫 冬毛 牡丹鍋 さん
錆猫 冬毛 ミヤっち さん
錆猫 鳴き声 牡丹鍋 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
花丸

花丸


}
ゆうな

ゆうな


}
ぎんなん

ぎんなん


}
キク

キク


もっと見る

牡丹鍋さんのホーム
ネコジルシ

錆猫 じゃなくてソマリなんじゃ?!
2018年4月22日(日) 376 / 0


相変わらずモフモフしてだらだらしている。
立派な胸毛といい、ボワっとした尻尾といい、ソマリが混ざってないかい?
可愛いから別に種類は何でも良いんだけどね。
7 ぺったん 牡丹鍋 牡丹鍋 もねっこ もねっこ ユメリン ユメリン いたちゃん いたちゃん ヒメッコ ヒメッコ ミヤっち ミヤっち kurumi* kurumi*
ぺったん ぺったん したユーザ

牡丹鍋 2019/09/23

もねっこ 2018/11/12

ユメリン 2018/07/11

いたちゃん 2018/05/02

ヒメッコ 2018/05/01

ミヤっち 2018/04/27

kurumi* 2018/04/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

牡丹鍋さんの最近の日記

今日は四十九日

サバトラのぎんちゃんの四十九日。残された花ちゃんはやけに鳴くようになった。やっぱり寂しいのかねぇ。仲良しではなかったけど、猫の独特の距離感で通じ合ってたのかな。

2020/06/16 217 0 18

今年も一年無事に過ごせました

丈夫な猫でよかった。 毎日かわいい。可愛いと撫でくりまわしてます。今まで飼った猫の中で一番鳴き声が可愛い。

2019/12/15 252 2 16

錆猫 長毛はつらそう

5月とは思えん程の灼熱地獄でした。 長毛の猫はのびーる。 クーラーの部屋でひと息ついてのんびり。

2019/05/27 271 0 11

錆猫 ご主人がインフルエンザだろうと

ご主人がインフルエンザだろうと関係ないので、暖かそうな膝の上に乗ってきます。猫に感染しないのが幸いです。

2019/01/28 274 2 19

錆猫 コタツが恋しい季節

相変わらず、中には入らず。コタツ布団に寄り添ってるのが好きみたい。そして布団を噛みついたり蹴ったり。

2018/11/12 230 0 10

錆猫 炎暑が終わった

猛烈な酷暑というより炎暑が終わったので、猫も落ち着いてダラダラしてる。

2018/09/06 208 0 7

錆猫 写真うつり

基本室内に居ると、どんな場所も隠密モード。写真難しい子なのよね。 一緒に寝る時、どアップがまともに撮れた。

2018/06/11 248 0 9

錆猫 抜け毛

少し暖かくなってきたら、やっぱり抜け毛が!このモフモフがどうなるのか、ちょっと心配。気持ちよく人間の枕で寝てる。

2018/03/10 256 1 9

錆猫 モフモフ

今年が異常に寒いからなのか、元々なのか、凄いモフモフ。

2018/02/08 259 2 16

錆猫 と一緒

先住猫にちょっかいをだして、フーフー言われて仲が悪いですが(というか、一方的に嫌われてる)、 最近は寒いせいか、ホットカーペットの部屋で一緒に暖まっています。 コタツよりもノビノビ出来るから...

2018/01/14 231 0 11