牡丹鍋

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

三毛猫16歳とサバトラ推定15歳と暮らしていました。糖尿病を患っていた三毛猫が亡くなってしまい、老猫1匹になり寂しくなりこちらに登録しました。里親となりまして、錆猫を迎えましたー!!

日記検索

最近のコメント

錆猫 抜け毛 ヒメッコ さん
錆猫 モフモフ 牡丹鍋 さん
錆猫 モフモフ ミヤっち さん
錆猫 冬毛 牡丹鍋 さん
錆猫 冬毛 ミヤっち さん
錆猫 鳴き声 牡丹鍋 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
花丸

花丸


}
キク

キク


}
ぎんなん

ぎんなん


}
ゆうな

ゆうな


もっと見る

牡丹鍋さんのホーム
ネコジルシ

錆猫 モフモフ
2018年2月8日(木) 261 / 2


今年が異常に寒いからなのか、元々なのか、凄いモフモフ。
16 ぺったん ユメリン ユメリン ヒメッコ ヒメッコ いたちゃん いたちゃん ミヤっち ミヤっち 甘酒 甘酒 ふみぶー ふみぶー 竹猫 竹猫 やっちょん やっちょん むーんたん むーんたん ぎんチャトラ ぎんチャトラ にゃんたすたす にゃんたすたす ちゃぁママ ちゃぁママ ふぅとチョコ ふぅとチョコ がっきぃ がっきぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ユメリン 2019/07/07

ヒメッコ 2018/02/15

いたちゃん 2018/02/09

ミヤっち 2018/02/09

甘酒 2018/02/09

ふみぶー 2018/02/09

竹猫 2018/02/09

やっちょん 2018/02/09

むーんたん 2018/02/09

ちゃぁママ 2018/02/09

がっきぃ 2018/02/09

てんてる 2018/02/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

牡丹鍋さんの最近の日記

今日は四十九日

サバトラのぎんちゃんの四十九日。残された花ちゃんはやけに鳴くようになった。やっぱり寂しいのかねぇ。仲良しではなかったけど、猫の独特の距離感で通じ合ってたのかな。

2020/06/16 217 0 18

今年も一年無事に過ごせました

丈夫な猫でよかった。 毎日かわいい。可愛いと撫でくりまわしてます。今まで飼った猫の中で一番鳴き声が可愛い。

2019/12/15 252 2 16

錆猫 長毛はつらそう

5月とは思えん程の灼熱地獄でした。 長毛の猫はのびーる。 クーラーの部屋でひと息ついてのんびり。

2019/05/27 271 0 11

錆猫 ご主人がインフルエンザだろうと

ご主人がインフルエンザだろうと関係ないので、暖かそうな膝の上に乗ってきます。猫に感染しないのが幸いです。

2019/01/28 274 2 19

錆猫 コタツが恋しい季節

相変わらず、中には入らず。コタツ布団に寄り添ってるのが好きみたい。そして布団を噛みついたり蹴ったり。

2018/11/12 230 0 10

錆猫 炎暑が終わった

猛烈な酷暑というより炎暑が終わったので、猫も落ち着いてダラダラしてる。

2018/09/06 208 0 7

錆猫 写真うつり

基本室内に居ると、どんな場所も隠密モード。写真難しい子なのよね。 一緒に寝る時、どアップがまともに撮れた。

2018/06/11 248 0 9

錆猫 じゃなくてソマリなんじゃ?!

相変わらずモフモフしてだらだらしている。 立派な胸毛といい、ボワっとした尻尾といい、ソマリが混ざってないかい? 可愛いから別に種類は何でも良いんだけどね。

2018/04/22 376 0 7

錆猫 抜け毛

少し暖かくなってきたら、やっぱり抜け毛が!このモフモフがどうなるのか、ちょっと心配。気持ちよく人間の枕で寝てる。

2018/03/10 256 1 9

錆猫 と一緒

先住猫にちょっかいをだして、フーフー言われて仲が悪いですが(というか、一方的に嫌われてる)、 最近は寒いせいか、ホットカーペットの部屋で一緒に暖まっています。 コタツよりもノビノビ出来るから...

2018/01/14 232 0 11