こむあず

群馬県 40代 女性 ブロック ミュート

群馬県に在住、 旦那と子供4人の6人家族。& 猫3匹😸😸🐱 猫が大好き💕な40代ママです☺

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

一目惚れ✨😍✨ こむあず さん
一目惚れ✨😍✨ こむあず さん
一目惚れ✨😍✨ 退会者 さん
一目惚れ✨😍✨ きみたんぺ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
こむぎ

こむぎ


}
あずき

あずき


}
ここ

ここ


もっと見る

こむあずさんのホーム
ネコジルシ

一目惚れ✨😍✨
2018年4月23日(月) 556 / 4

子供の頃、猫を自宅で飼っていた。

また飼いたいなぁ~って思ってて、旦那も猫好き💕
だけど、我が家には子供達が上から19才、9才、7才、4才。と、まだまだ、下の子達に手がかかる💦
旦那とまだまだ先の話だね~なんて言っていた・・・のだけどσ( ̄∇ ̄;)
去年の9月、SNSで友達のアップした写真📷のにゃんこに一目惚れ😍✨しかも #子猫里親募集 のタグ付き✨

もうその猫ちゃんが頭から離れず、その日の内に友達に連絡💡ほぼ決まった状態で、旦那に『猫飼っていい?実は友達の~』とLINE✉で説明。昔から後先考えず突っ走るタイプの私に…
旦那『えっ?俺が反対しても、飼うんでしょ‼』
とバレていた😝
旦那『いいけど、ちゃんと面倒みろよ❗』
はいっは~い✋もちろん見ますとも(*≧∀≦*)/

友達の募集していたニャンコは保護猫ちゃん。近所のママ友さんが保護してくれて、友達が預り里親募集をしてました❇友達の所には4匹猫がおり、一晩中シャー、シャーの嵐だったとの事。

飼うと決まったら、もう早くニャンコ😸に会いたくて、引き渡し日が決まってからの猫用品のお買い物💨浮かれ過ぎて、キャリーバッグも用意せずに😸お迎え😅💕
友達が娘ちゃんのシューズの空き箱(空気穴あけて)に匂いのついたタオル&トイレの砂。そしてカリカリもつけてくれて、ニャンコを無事に預り帰宅🏠🚗💨



車の中でも、家に帰っても子供達嬉し過ぎて、次は私抱っこ✋いや、次はわたし✋アタチだよ~✋チビ達ケンカ😠⚡😠

ウルッサイ(ノ-_-)ノ~┻━┻⚡⚡⚡💣👊
母ちゃん(私)ぶちギレ チビ3人😲😨🙊

猫は、構われるの好きじゃないから、基本ほっといて💨しかもうるさい💥とりあえず、こむぎが慣れるまで見守っててね😉と、言うと、こむぎ❔❔なんで名前勝手に決めるん💨💨と、長女ブーブー(# ̄З ̄)そんな長女をほっといて、こむぎに夢中の母(私)

可哀想にしばらくこむぎ争奪戦は続くのだった🐾
それにしても可愛い過ぎる~😍😍😍
仕事行きたくない❕




そして数日が過ぎた頃やっと……あれ?こむぎ😾甘噛みしないよ💦💦全てが本噛み😱😱😱

イヤ〰〰(゜ロ゜ノ)ノ
45 ぺったん よしえり よしえり るーなるな るーなるな ココモモリン ココモモリン ヒメッコ ヒメッコ うさたん うさたん ねねこ33 ねねこ33 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ぁぉ ぁぉ みらくる〜 みらくる〜 はちみるく はちみるく クローバー14 クローバー14 sinoda sinoda ぶーぶーぶー ぶーぶーぶー 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

よしえり 2018/06/22

るーなるな 2018/06/22

ヒメッコ 2018/05/03

うさたん 2018/05/03

ねねこ33 2018/04/26

ぁぉ 2018/04/24

みらくる〜 2018/04/24

はちみるく 2018/04/24

クローバー14 2018/04/24

sinoda 2018/04/24

Neko papa 2018/04/24

koko2828 2018/04/24

kurumi* 2018/04/24

そいあず 2018/04/23

さちこの母 2018/04/23

ぶた猫 2018/04/23

ka_lue 2018/04/23

金太先生 2018/04/23

コナニャー 2018/04/23

tugu 2018/04/23

Kano. 2018/04/23

ちゃぁママ 2018/04/23

きみたんぺ 2018/04/23

みつなつ 2018/04/23

sora君 2018/04/23

あみじゃが 2018/04/23

GX 2018/04/23

まろんちん 2018/04/23

あやぼう 2018/04/23

mihiro! 2018/04/23

Atsu826 2018/04/23

ななニャン 2018/04/23

がっきぃ 2018/04/23

愛びー 2018/04/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]