きなこ0122

宮崎県 20代 女性 ブロック ミュート

動物大好き家族に生まれました。 実家では犬と猫とモルモットを3匹ずつ飼っています☆彡.。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
にゃん

にゃん


}
あずき

あずき


}
きなこ

きなこ


もっと見る

きなこ0122さんのホーム
ネコジルシ

お外に出たい!
2018年5月1日(火) 251 / 0


我が家は、農家をしていてよく野良猫ちゃん達が庭に遊びに来ます☆彡.。

その度に、妊婦の私はお外に出て野良猫ちゃん達を眺めています( ´›ω‹`)
ところが、、、
最近、お外で野良ちゃんたちを見ているとヤケに視線を感じます(笑)

あっ!

我が家のボス、きなこくん。
お外にいる野良猫ちゃん達が羨ましいみたい(笑)
野良ちゃんが来ると、毎日窓から外を見ています(`・ω・´)
そして、私が部屋に戻ると、、、
「にゃーお、にゃーお」
お外に出してって言ってきます(笑)

とても可愛らしい鳴き声( ´›ω‹`)
普段は全然鳴かないいい子なのに!笑
皆と遊びたいのかな?(*>ω<*)

去勢手術をしてから、少し元気がなかったけれど、野良ちゃん達が来るようになってからは、ものすごく元気!...♪
やっぱ、嬉しいんだね☆。.:*・゜

そんな可愛い我が家の
きなこくんでした(*•ω•)ノ~♫
8 ぺったん しーや しーや ヒメッコ ヒメッコ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん kurumi* kurumi* てんてる てんてる mihiro! mihiro! ぼん太郎 ぼん太郎 GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

しーや 2018/05/14

ヒメッコ 2018/05/06

kurumi* 2018/05/02

てんてる 2018/05/01

mihiro! 2018/05/01

ぼん太郎 2018/05/01

GX 2018/05/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]