とっちゃん

大阪府 27歳 女性 ブロック ミュート

中学1年の時、どうしても猫が飼いたくて 地域のコミュニティ誌の里親募集コーナーから 1匹の猫をいただいたのがはじまりで、 猫という動物がもう〜、たまらんぐらい好きです。 思えば父方の祖父母の家...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
蓮


}
福


}
彩音

彩音


もっと見る

とっちゃんさんのホーム
ネコジルシ

実家にて
2008年2月15日(金) 272 / 0

両親が海外旅行に行ってる間の1週間、
実家で祖母とお留守番することになりました。

主な仕事は愛犬の散歩。
久々の実家生活で実家猫のふくちゃんを独り占めできるのも
秘かに嬉しい。


去年の4月、最愛の猫(トミ)を亡くしました。
今日はそのお墓参りに行ってきました。

先月の結婚式の直前、私はメバチコができてしまって
絶体絶命のピンチに陥った。

その時母がそのトミのお墓参りに行って
私のメバチコが治りますように、結婚式が晴れますように、
とお願いしてくれました。

天国のトミが本当に願いを叶えてくれたようで、
式の当日メバチコはすっかり良くなっており、
そして晴天に恵まれました。
きっと願いはとどいたんだろう・・・!


だからこれからの1週間、愛犬の散歩の時は
必ずトミのお墓参りをしようと思います。

それからトミがいなくなってからなんとなく寂しい雰囲気を
出してるふくちゃんを嫌がられるぐらいかわいがりたいと
思います!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]