ついに一歳になりました。

記念に受けた定期検診では許容範囲なややポッチャリを指摘された位ですこぶる健康体ですσ(・´ω`・)
レントゲンを見て皮下脂肪?にニヤつきました。
ここのところ食いしん坊がすごくて驚きます!
収め忘れてしまった日にはおやつ袋を破壊して食べたり…
ちなみに1800円の奮発ケーキはうめちゃんには不評でした😭
相棒にも人間がやりたいだけなんだよと慰められ…
まぁ、手をつけてくれたから良しとします!(笑)
マグロ>茹でた鶏肉>>カリカリ>>>>>>>ケーキ
なようです(;ー◞౪◟ー)
こちらはもらえないご飯を待ち続ける梅ちゃんです(笑)

慣れてきたのか…ギャグ線で食いしん坊の親に似たのか(笑)
最近面白いポーズをよくしてくれるような気がします。
わたしのお腹の上にて…

大掃除を横目にくつろぐうめちゃん

フワフワの敷きパットを収めようと畳んでいたらいつのまにかお気に入りのポジションになりました。
布団の横に置いていたのですが、寝るときになるとここでドテーンと寝てます。
…こんなお気に入りポジションになってしまっては片付けられない(´;ω;`)(笑)

最近のコメント