ネコたげまむしさん

ネコたげまむし

鹿児島県 34歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ネコたげまむしさんのホーム
ネコジルシ

家のしまちゃん
2018年5月25日(金) 277 / 0

何かこんな感じで日記書くとは思わなかった。

四年前に出会った。しーちゃんが。

白血病を発症してしまった。

緊急輸血が無事にすんで昨日の夜今日の朝までで。カリカリご飯を一時間おきに少しずつと。ペーストのご飯をヒトパックとオヤツのペーストを4つは食べて。おトイレは尿しか確認とれてません泣。

これからどんな食事と生活をすればよいのか。無知なので。

誰かに相談したいなとおもいました。

今日午後の診療でクスリがきいて血球容積が少しでも上がっていることを祈るばかりです泣
11 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ kurumi* kurumi* ももさくらとら ももさくらとら そいあず そいあず やっちょん やっちょん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん クララン クララン たけるママ たけるママ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ あとまっくす あとまっくす
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]