small.summer

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

※ライスちゃんの子供❤️ ※ビッツの弟❤️ ※麦ちゃんのお兄ちゃん❤️ ❤️妹の家から我が家へ❤️ ❤️初めて飼う猫ちゃんとして❤️ ❤️我が家のアイドル❤️ ❤️みんなで毎日取り合い...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

⭐️初めての日記⭐️ small.summer さん
⭐️初めての日記⭐️ るーなるな さん
⭐️初めての日記⭐️ small.summer さん

My Cats(1)

}
ココ

ココ


もっと見る

small.summerさんのホーム
ネコジルシ

⭐️初めての日記⭐️
2018年5月30日(水) 281 / 4


今日のMVに選んで頂きましたー✨
ありがとうございます‼️

あまり得意分野ではないので
前回選んで頂いたときは
家族と喜んでいただけだったのですが
2回目の今回は
お礼を兼ねて日記にさせて頂きます😌

我が家のココはあと少しで1歳になります!
動物を飼うのは初めてで
もちろん猫を飼うことも初です。
そして昔から犬の方が好きで
いつか動物を飼うなら犬だろうな
とずっと思っていました。
でも妹のところで猫を飼い始めて
かわいいなー❤️と思うようになり
赤ちゃんが生まれたので
1匹、我が家で育てることに!!
私も子供たちも初の猫との生活で
楽しさや不安など色々ありましたが
今はココのいない生活は考えられません☺️
かわいいだけじゃないことももちろんありますが
子育てと同じでこのかわいさが救いになりつつ毎日幸せに過ごしています✨
少しでも長く!!
いつまでもココと幸せに過ごしたいです❤️

MVに選んで頂き
ありがとうございましたm(__)m

12 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ るーなるな るーなるな sinoda sinoda kurumi* kurumi* かじゅさん かじゅさん ヒカルのママ ヒカルのママ koko2828 koko2828 mikimaru mikimaru GoRoroku GoRoroku Fみぃ Fみぃ 甘酒 甘酒 Feyfey Feyfey
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/06/13

るーなるな 2018/05/31

sinoda 2018/05/30

kurumi* 2018/05/30

かじゅさん 2018/05/30

koko2828 2018/05/30

mikimaru 2018/05/30

GoRoroku 2018/05/30

Fみぃ 2018/05/30

甘酒 2018/05/30

Feyfey 2018/05/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]