グルネコ

神奈川県 42歳 男性 ブロック ミュート

猫に癒される毎日を送っています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
スイ

スイ


}
さくら

さくら


}
ミイ

ミイ


もっと見る

グルネコさんのホーム
ネコジルシ

トライアル2日目
2018年6月3日(日) 185 / 0

さくらと、お兄ちゃんはいい感じ🎵
先住猫のミイは少し元気がないかな💦
慣れてくれればいいんだけど17歳と高齢なんで無理強いは出来ないんだけど仲良くなれたらいいな


3 ぺったん sinoda sinoda 愛びー 愛びー フルーツにゃんず フルーツにゃんず
ぺったん ぺったん したユーザ

sinoda 2018/06/04

愛びー 2018/06/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

グルネコさんの最近の日記

お眠(。ρω-。)

サクラも お兄ちゃんも 娘ちゃんも!お前もかー!(´∀`) みんなお眠(笑)

2018/06/09 153 0 5

トライアル六日目

今日も元気いっぱい! サクラが遊べ遊べってしつこい(笑) お兄ちゃんは、さくらの遊んでる姿を静観(´∀`) ミィは、威嚇中(;´Д`)

2018/06/08 199 0 5

トライアル開始

今日からサクラちゃん、お兄ちゃんのトライアル🎵 早速探検開始(笑) 少し安心しました

2018/06/02 207 0 8