ぐぬぬ

大阪府 62歳 男性 ブロック ミュート

猫、好きです。 動物全般好きかもしれませんが、 猫がいいかな。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ぐぬぬさんのホーム
ネコジルシ

幸せに、元気に、
2018年6月5日(火) 221 / 0

良い方々に恵まれました。
我が家の猫牧場も落ち着き、
朝のコーヒーをいれています。

譲渡の方法から教えていただき、
個性のある我が家の子猫を欲しいとおっしゃっていただいたりで、
あっと言う間に8猫が3猫に。
募集は締め切りましたが、
母猫の子猫を探すのをみると本当に
悪いことをしたと悲しい気持ちになります。

母猫と子猫 これからは幸せにしてあげるからね。
ほんまごめんなさい。
10 ぺったん ひよちゃん ひよちゃん コナニャー コナニャー sinoda sinoda Kano. Kano. みらくる〜 みらくる〜 がっきぃ がっきぃ 愛びー 愛びー ゴマ子 ゴマ子 てんてる てんてる レイラック レイラック
ぺったん ぺったん したユーザ

ひよちゃん 2018/06/05

コナニャー 2018/06/05

sinoda 2018/06/05

Kano. 2018/06/05

みらくる〜 2018/06/05

がっきぃ 2018/06/05

愛びー 2018/06/05

ゴマ子 2018/06/05

てんてる 2018/06/05

レイラック 2018/06/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぐぬぬさんの最近の日記

雨、

本日で我が家の子猫譲渡が終了しました。 そして家に居るのは、 元からいた猫x2 生まれたサビ猫x1。 母猫x2を見てるともう子猫を探すこともなく子猫達が遊んでたオモチャのそばで横になるだけ、...

2018/06/06 158 0 5

やっぱり コレでしょ。

かなりの寒い冬。 季節感があって良いと思います、 私が子供の頃には大阪市内でも雪が積もって雪遊びなんてしてました。 我が家のネコズは朝と晩に散歩に出してあげてます、私も一緒に散歩に同行、とは...

2018/01/14 200 0 7

ん?

チャプチャプ… たしか?夏のはじめ生まれ、 母乳っていつまで飲むのかな? 母猫は優しいから「あげるょぉ」 子猫は「ありがとう」 腹パンパンじゃん笑 まぁ?良いのかなって感じ。

2017/11/18 196 0 3

初心、

あれもこれもと猫には姿かたち、柄、毛並み、色々あります。 私は女の子猫に多いって聴いてる、 サビ、三毛って柄が好き、 毛並みは短毛で、 昔から日本の家に居たそんな猫が好き。

2017/11/12 217 0 7