ゆゆゆ33

群馬県 40代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシを通じて2018.4生まれのサバシロに出会いました♡ この子と同じくらいの月齢の仲良くなれそうな、ねこちゃんを探し中です♡

日記検索

最近のコメント

どうしても入りたい!! ゆゆゆ33 さん
どうしても入りたい!! しし4410 さん
今日も(((o(*゚▽゚*)o))) ゆゆゆ33 さん
今日も(((o(*゚▽゚*)o))) ピーチパイ さん
今日も ゆゆゆ33 さん
今日も Kano. さん
今日も ゆゆゆ33 さん
今日も sinoda さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ピース

ピース


もっと見る

ゆゆゆ33さんのホーム
ネコジルシ

どこかな?
2018年6月6日(水) 321 / 0

いないなーと思ったら入ってた笑笑


最近、カメラ向けると、すまし顔する♡
写真が好きなのかな笑笑
14 ぺったん jt jt るーなるな るーなるな ことニャン ことニャン ヒメッコ ヒメッコ きなこたん きなこたん ねねこ33 ねねこ33 sinoda sinoda koko2828 koko2828 Kano. Kano. たけるママ たけるママ あやあやあやや あやあやあやや がっきぃ がっきぃ りかチャン りかチャン ピーチパイ ピーチパイ
ぺったん ぺったん したユーザ

jt 2018/07/16

るーなるな 2018/06/22

ことニャン 2018/06/21

ヒメッコ 2018/06/19

きなこたん 2018/06/10

ねねこ33 2018/06/07

sinoda 2018/06/06

koko2828 2018/06/06

Kano. 2018/06/06

たけるママ 2018/06/06

がっきぃ 2018/06/06

りかチャン 2018/06/06

ピーチパイ 2018/06/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆゆゆ33さんの最近の日記

ん?

何をしているの?笑笑

2018/08/13 352 0 20

どうしても入りたい!!

こんな狭い箱に 入りたがるが、お尻が引っかかる 無理して入らなくていいのにね笑笑

2018/08/01 346 2 30

やっと(๑>◡<๑)

三カ月半にて、ワクチン2回目終了しました(((o(*゚▽゚*)o))) ワクチンのせいか昼間から寝てばかり笑笑 慣れない注射頑張ったね♡ 体重も、2キロになりました!! どんどん大きくな...

2018/07/25 290 0 10

ここにいるよー!

最近、ソファーカバーの中に入るのがお気に入り♡ 名前を呼ぶと、手が笑笑 そして、手を出したまま、爆睡するピース君笑 ここにいるよー!って、アピールは、忘れないみたいです(๑>◡<๑)

2018/07/22 306 0 18

大きくなったね♡

保護親様から頂いた写真〔下〕 我が家にお迎えして、二カ月が経とうとしてますが、こんなに〔写真上〕大きくなりました(๑>◡<๑) 毎日走りまわったり、ジャンプして暴れまくり、元気いっぱいですが...

2018/07/16 336 0 16

今日も(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事から帰ってきて、この顔見ると、疲れが吹っ飛びます笑笑 毎日やんちゃな子ですが、天使の寝顔です♡ 最近、机の上に上がってしまうのですが、対策などあったら教えてくださいm(__)m

2018/06/19 306 2 14

また(・・;)

足の上で爆睡中(( _ _ ))..zzzZZ 寝顔は特に癒されます♡

2018/06/03 310 0 11

猫鍋

一目惚れした猫鍋 朝なのに、おやすみ😴

2018/05/30 291 0 8

今日も

私の身体の上でお昼寝♡ 嬉しいけど、身動きとれません笑笑

2018/05/28 363 4 14

今日から

ネコジルシを通じ、新しい家族が増えました。 ピーチパイ様、丁寧な対応そして、色々たくさんのメッセージありがとうございました♡ 早速、家に着くとケージの下に潜り込むという状態に(・・;) 餌...

2018/05/26 410 0 26