neko66さん

neko66

東京都 34歳 女性 ブロック ミュート

猫が大好きで、一緒に暮らしたいとずっと思ってきました。必ず幸せにするので、どうぞよろしくお願いします。 よろしければ、日記の自己紹介記事もご覧ください。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
neko66さんのホーム
ネコジルシ

自己紹介
2018年6月16日(土) 145 / 0

初めまして。
猫の里親になりたく、登録いたしました。

ペット可賃貸マンションで暮らしていて、2匹まで飼育可能です。現在、ペットは何もいません。

現在の家の周りに動物病院が2つ、それぞれ徒歩10分程度のところにあります。車を持っていないので、移動は徒歩か自転車、他の病院に行く際は電車になります。

10月結婚予定で、今年度から婚約者と二人暮しを始めました。共働きの為、お留守番の間はケージに入ってもらう事も検討中です。

お互いの実家にそれぞれ猫がいたので、新生活でもぜひ猫と一緒に暮らしたいと思っています。

猫ちゃんの性格に合わせて、寄り添っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
12 ぺったん てんてる てんてる Kano. Kano. mikimaru mikimaru koko2828 koko2828 メイリンキャット メイリンキャット むーんたん むーんたん けこまま けこまま さーきー さーきー ちゃぁママ ちゃぁママ hiyotomi03 hiyotomi03 生ハムぷりん 生ハムぷりん
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2018/06/19

Kano. 2018/06/16

mikimaru 2018/06/16

koko2828 2018/06/16

むーんたん 2018/06/16

けこまま 2018/06/16

さーきー 2018/06/16

ちゃぁママ 2018/06/16

hiyotomi03 2018/06/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]