きょうのすけさん

きょうのすけ

滋賀県 37歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お見合いと修学旅行 きょうのすけ さん
お見合いと修学旅行 きょうのすけ さん
お見合いと修学旅行 ダダダネコ さん
お見合いと修学旅行 コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
きょうのすけさんのホーム
ネコジルシ

お見合い前夜
2018年6月30日(土) 212 / 0

こんばんわ、きょうのすけです。

明日は待ちに待ったお見合いです。

ドキドキします。

前の子の時は、

アルバイトのおばちゃんから貰いました。

そのおばちゃんが捨て猫を見るとほっとけない人で、

ぐぅちゃんと一緒に10頭で飼ってました。

ぐぅちゃんは3人兄弟で、全員オスだから

同じケージに入れられてました。

同じ柄の子がもう一匹いたのですが、

ぐぅちゃんは、俺が座るとすぐに膝に乗ってきてくれて、

「この子かも!」って思った瞬間でした。


亡くなってから、そんな些細なことを

どんどん思い出してしまって、

今日はぐぅちゃんのインスタ見ながら泣いてました。


出会うべき人と、動物と…

それはあると思うんですよね。

縁が無ければ、全く無いのかとも。


どう動いても、そこにたどり着く的な。

と、頭痛い話になっても難なので、この辺で。


奈良は小学生の修学旅行以来ですね。

確か大仏さんは見たはず。

楽しんできたいと思います。

では、またどこかで。
4 ぺったん コタねこちゃん コタねこちゃん chachaママ chachaママ クローバー14 クローバー14 ララルナ ララルナ
ぺったん ぺったん したユーザ

chachaママ 2018/07/01

クローバー14 2018/07/01

ララルナ 2018/07/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

きょうのすけさんの最近の日記

お見合いと修学旅行

奈良県に行ってきました。 今日はお見合いの日。 ドキドキ そして、わくわく 地元が関東なので、 奈良には小学校6年生以来でした。 氷室神...

2018/07/07 185 4 10

準備中と心の準備

こんにちは、初投稿します。 里親になろうと只今絶賛飼育環境準備中です。 ケージは自作しました。 100円ショップで材料を集めて、 ユーチューブで作り方を見ながら…...

2018/06/16 304 0 27