しましましまじろう

神奈川県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
しましましまじろうさんのホーム
ネコジルシ

のらちゃんのブレイクタイム♪
2018年7月21日(土) 221 / 0

初めてアップさせていただきます^ ^🌸
夏前くらいから気にかけていた小さな野良ちゃん🐈
厳しい暑さの中、懸命に生きていました。
人懐こいのでにゃーにゃー鳴きながら着いてきます。
素人の私は夜に餌をあげることしかできませんでしたが、このネコジルシで、心ある方に預かってもらえることとなりました✨✨

ご飯を食べている時も警戒が必要なほど、野良として生きていくのは厳しいようです。
でも束の間の至福の時なのか、しっぽの先はゆっくり左右に動きなんだか嬉しそうです♪




日が暮れてもう一度行きました。
今後はなでなですると少し緊張がとれてきて、次第にゴロりん→ノドを鳴らしてエアーフミフミ😊


本当はもっと甘えたいのかな☆
家猫になったらもっと可愛い姿を見せてくれるのではないかと思います🐱✨

明日、捕獲器で保護をする予定です。
預かりさんも既にたくさんの猫をお世話されていて負担が増えてしまうのですが、猫を第一に最善の方法を考えてくださいました。
ネコジルシの方は皆んな猫を大事に思う情熱的な方がたくさんいるんですね!✨🐱

素晴らしい方に預かっていただけることになり、これから新しい環境に早く慣れてくれるといいです🌿
そしていつか優しい里親さんに出会えることを願っています✨💞

8 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ sinoda sinoda 愛びー 愛びー kurumi* kurumi* ひよちゃん ひよちゃん jt jt ナヨミナ ナヨミナ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/07/26

ぴぃぱぁ 2018/07/22

sinoda 2018/07/22

愛びー 2018/07/22

kurumi* 2018/07/22

ひよちゃん 2018/07/21

jt 2018/07/21

ナヨミナ 2018/07/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]